フォト

コンタクト

  • メールアドレス:
  • アドレス(URL): http://hiko-suma.cocolog-nifty.com/
  • 居住地: Japan
  • 誕生日: 12月 25日

1行紹介

40歳代半ばへまっしぐらな主婦&旦那ちゃん+トイプードル・スマイルの3人暮らしです。

自己紹介文

めいちゃんの誕生日は12月25日、旦那ちゃんは12月22日と3日違い。しかも生まれ年も一緒・星座も一緒・血液型も一緒・生まれた病院まで一緒…とここまでくるとキモイくらいな似たモノ夫婦。同じ病院の新生児室、隣でスヤスヤ眠っていたかも?な赤ちゃん達が、24~25年振りに再会し、縁があって結婚!今では隣でスヤスヤならぬゴーゴーとイビキをかきながら眠る日々です。運命の赤い糸、あの頃から繋がっていたのなら、神様もエラく手近なトコで結んじゃったモンよね~。
そんな2人のドタバタ週末をご紹介~。食いしん坊っ振りに呆れてください。

興味のあること

ブログ、写真、犬、ドライブ、カラオケ、食べる事、楽しい事