フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

トップページ | オリンパスE-P3デビュー »

2011年7月17日 (日曜日)

シェリエドルチェ!

最近家の近所にサークルKができました。scissors
オープニング記念に700円以上購入でガラポン抽選ができるというので旦那ちゃんとあれやこれや買い込みましたわっ。
プリンにパンに色々カゴに入れて早速レジへ…。
店員さん「690円になります」……ええっsweat0110円足りない
…それで仕方なくレジ横のチキンを買い足しようやくガラポン会場へ…。
本当は要りもしないパンやチキンを買ったんだから絶対に何か当たれ!と思いながらも、こういうので当たった記憶のないめいちゃん。
多分白玉なんでしょと諦めながら抽選箱を一回転………するとなんと出てきたのは…くっくっ黒玉newmoonなんか不吉な色じゃな~い?
そこへ店員さん「あっあっ」…ってなに~?すごいいいもの?って期待し始めたら「花火になりま~す」って。
なんじゃい花火かいっ\(*`∧´)/
まあそれでも500円くらいはしそうな詰め合わせだったのでちょっと幸せな瞬間でしたheart04

そして最近の幸せな逸品はこれ
Cimg0550_2
窯出しとろけるプリン。
コヤツは120円と安価な割にトロトロでうまうまhappy02旦那ちゃんと二人でペロッと完食しましたよ。
当分また痩せられない日々ですsweat02
誰か助けて~。

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓こちらをポチッとしてね↓

人気ブログランキングへ

トップページ | オリンパスE-P3デビュー »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/40846190

この記事へのトラックバック一覧です: シェリエドルチェ!:

トップページ | オリンパスE-P3デビュー »