フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« オーマイゴッッ! | トップページ | 空に近い週末 »

2011年8月11日 (木曜日)

上を向いて歩こう

8月8日は立秋でしたmaple

暦の上ではもう秋…だけど暑さはまだまだ厳しい日々 (;´д`)

暑いのが大嫌いなめいちゃんは毎年夏が過ぎるのをまだかまだかと待っています。夏ごもり中(´~`)。゜

昨日うちのベランダから見た夕焼けがちょっと素敵だったのでパチリッcamera

P8100205

夏至頃だと松山は19:30を過ぎてもまだ明るいのですが、昨日のこの時刻は18:45くらいだったかな?

確実に日が暮れるのが早くなっていってるんですねsun

そしてもう一枚camera

P8100207
同じ時刻の反対側の空はこんな感じcloud

うろこ雲でした…

なんか空だけ見てると…やっぱり秋がそこまで来てるような…maple

ただこの暑さ、どうにかならんかねえ~。゜゜(´□`。)°゜

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓こちらをポチッとしてくださいな↓

人気ブログランキングへ

« オーマイゴッッ! | トップページ | 空に近い週末 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/41165640

この記事へのトラックバック一覧です: 上を向いて歩こう:

« オーマイゴッッ! | トップページ | 空に近い週末 »