フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 本当は教えたくない店 | トップページ | 上を向いて歩こう »

2011年8月10日 (水曜日)

オーマイゴッッ!

今年の夏も夢、破れました ゚゚(´O`)°゚

P8100203
松山では一番当たる!と言われている竹村商店へわざわざ買いに行ったのに、見事にかすりもせず気持ちよくハズレましたわっweep

まあどこで買っても当たる確率は一緒なんだけど、人の気持ちって流されやすいもので、“当たりやすい”って言われるとつい…ねえ…┐( ̄ヘ ̄)┌

結局たくさんの人がそこで買うから分母が大きくなると必然的に分子も大きくなるだけの話で、ハズレている人の数もそれはそれは相当なはず。はいっは~い、その内の一人で~すpaper

なんか看板に“福山雅治さんも買いに来ました~”ってデカデカと書かれてたなあeye彼は当たったのかしら?dollar

今年も約6,000円の紙くずになってしまったこの宝くじ。coldsweats02オソロシヤー…外食2回はできたのに…punch

多分本当は法律とかで決まりがあるのだろけど、300円のオマケみたいな当たりを止めてもっと高額当選の確率が上がる方がいいのになあ( ̄ー ̄)ニヤリ

1等が当たったらスペシャルコースにしようと決めて発表まで予約を待っていた美容院、早速予約を入れなきゃ…いつものコースでsweat02

P8100200

昨夜旦那ちゃんがローソンで買ってきてシマッタ?くれたデザート、プレミアムベイクドレアチーズケーキcake

ベイクドなのかレアなのかややこしいネーミングだけど、ネットリと濃厚なのに甘ったるく無くさっぱりでもあって、なかなか美味しゅうござったよheart01

旦那ちゃん!また買って来たらしょうがないから食べたげるっププッdashうっそー!また楽しみに待ってるからね~happy01

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓こちらをポチッとしてね↓

人気ブログランキングへ

« 本当は教えたくない店 | トップページ | 上を向いて歩こう »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/41153342

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイゴッッ!:

« 本当は教えたくない店 | トップページ | 上を向いて歩こう »