フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« まだ間に合うか… | トップページ | キラキラ! »

2011年9月 7日 (水曜日)

決戦のとき

今年のサマージャンボも見事に気持ち良くハズレましたさんの絵文字…って記事を書いたのはついこの間の事。

9月2日は9・2(クジ)の日ということで、1年間のハズレくじを対象にお楽しみ抽選とやらが毎年行われていますさんの絵文字

まあ言ってみれば、敗者復活戦butw2571さんの絵文字

当たるものなら何でも…と過去に一生懸命見た事もあったけど…でもこれまた当たったためしが無いもんでさんの絵文字それ以来このくじの日の抽選を見ることもなかったなさんの絵文字

それが今回なぜか気になり、旦那ちゃんが「捨てるよ」と言って握ったハズレくじを取り戻し、手元に置いておいたのです。

そして昨日、絶対に勝てっこないと思いながらまたあの戦いの舞台へ……いざっ敗者復活戦へandncndさんの絵文字

P9060499

とは言っても、やっぱりハズレてるんだろうって思いながら見ているのでテンションも低く、下4けたをスーッと流しながら確認eye

お年玉付き年賀はがきのふるさと小包さえ当たった事ないしさあ、無理、無理さんの絵文字

ハズレ・ハズレ・ハズレ・ハズレ、やっぱり、ハズレ・ハズレ…すると、ぬ・ぬ・ぬわあんと、“8617”…えっ?当たったあさんの絵文字

あはっ!たまにはこんなこともあるのねーさんの絵文字

ただしこの敗者復活戦の勝者には現金ではなく現物支給です。あっそう…

Otanoshimi2011_2

  • シリコーン スチーマー、
  • 雪蔵仕込み 新潟産こしひかり(2kg)、
  • ファミリーエイド(救急セット)
  • 停電センサーLEDサーチライト
  • 音波振動式歯ブラシ

の5種類からお好きなの1つなんだそうな・・・ by yuupan.あはっ割と可愛らしい当選品なのね・・・ by yuupan.

でもちゃんと応募してしっかりと頂きますよymd59mikiloveさんの絵文字 …この戦いを制した勝者ですからさんの絵文字

今度の年末ジャンボは絶対に本戦で勝たせてもらいますさんの絵文字いや、勝たせてくださいましっさんの絵文字

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとしてよねん↓

人気ブログランキングへ

« まだ間に合うか… | トップページ | キラキラ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/41532041

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦のとき:

« まだ間に合うか… | トップページ | キラキラ! »