フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ドライブ おみや | トップページ | ピッカピカ »

2011年9月22日 (木曜日)

カタカナに弱い

またまた美味しい話題をさんの絵文字

めいちゃんが松山で一番美味しいさんの絵文字と思っているケーキ屋さん。松山市美沢1丁目にあるlepice de la vie レピスドゥラビです。西環状線のタマホームの隣にあります。

“人生にスパイスを”というちゃんとした意味のある店名ですが、40歳を超えて脳が老化しつつあるめいちゃんは何度通っても名前が覚えられまへんっさんの絵文字バタッ!…店主さん一生懸命考えただろう名前なのにゴメンちゃい。

P9180642

P9180640

旦那ちゃんには「あそこのケーキ屋さん!」で大体通じますさんの絵文字 さっすが旦那ちゃんさんの絵文字

P9180659
アルモニー;368円。濃厚なチョコレートケーキの中にカリっとしたクランチチョコが入っていてフォークで刺しにくいけどすごく美味しいさんの絵文字必ず買います。

P9180648
レアチーズ;378円。白くて丸くて見た目にも美しいさんの絵文字 さっぱりしたレアチーズの中にはフランボワーズの甘酸っぱいソースがアクセントになって更にさっぱり頂けますさんの絵文字

P9180647
ザッハ;336円。この店のファンになった最初の一品がこれさんの絵文字クリスマスにこのザッハのホールケーキを食べましたがフワフワなのにしっとりで、ちゃんとチョコレートケーキなのに1ホールでも食べられちゃうくらいしつこくない…矛盾してるけど絶対に美味しい、はずれなしさんの絵文字

P9180661
もも?!;378円。中のクリームとジューシーな桃と薄く伸びる求肥が絶妙!赤ちゃんみたいにフワフワっですさんの絵文字ただ季節商品でしょうから夏場にしか並ばないかもさんの絵文字ずっと食べたい。

P9180656
シュークリーム:137円。これも最初から欠かさず買う商品さんの絵文字このカスタードクリームは他店のと何かが違う、美味しすぎ。中にたっぷり詰まっていますさんの絵文字

ここのお店のケーキはお値段もほぼ300円台でリーズナボーだし何を食べても全部美味しいです。パティシエさまあなたは天才so-sukさんの絵文字

こんなにファンなのに、「宝石のラピスラズリじゃなくて、天空の城ラピュタでもなくてさんの絵文字」いつまでも進歩しまへんっさんの絵文字

「あそこのケーキ屋さん!」でこれからもいきますぞっ旦那ちゃんさんの絵文字

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとしてね↓

« ドライブ おみや | トップページ | ピッカピカ »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/41858265

この記事へのトラックバック一覧です: カタカナに弱い:

« ドライブ おみや | トップページ | ピッカピカ »