フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ドライブ Part3 | トップページ | ドライブ おみや »

2011年9月17日 (土曜日)

散歩させてる?させられてる?

夏の間ワンコの散歩は早朝と決めているめいちゃんと旦那ちゃんhiiragikokoaさんの絵文字 6時よりも前に家を出発しますさんの絵文字がんばるっ。

カンカン照りの日は夕方でもアスファルトって結構熱いんですgkjmyhさんの絵文字

だから一番涼しい朝がワンコの為にも暑がりの人間の為にも楽かなって…ただ人間には涼しいのがいいのかゆっくり寝るのがいいのか微妙なところさんの絵文字たまに後者が勝つことも…さんの絵文字

今日も眠い目をこすりながらハイテンションなワンコといつものお散歩ですmokayukaさんの絵文字 dashはいっ待って!

朝カーテンを開けるとビックリするような朝焼けがtime03さんの絵文字

カメラの準備をして表に出ただけの間にあれよあれよと朝焼けの色が薄くなっていく…ああ。

P9160635

う~んもっともっと綺麗だったのよさんの絵文字 シャッターチャンスってなかなか上手くいかないものchi98さんの絵文字 マーフィーの法則?なのか、カメラを持ってない時の方が「今撮りたい!」って思う場面に出くわすものですさんの絵文字

今日は午後から雨予報さんの絵文字 雲がたくさん押し寄せています。

P9160638
オリンパスE-P3ちゃんのドラマチックトーンで散歩途中の高台からパシャッとさんの絵文字

ただでさえどんよりな空模様なのにこのアートフィルターを使うとまるで嵐の前の不吉な感じ101catさんの絵文字  これはこれで面白い画だけど。

残暑が厳しい今年もそろそろ朝夕涼しくなるのでしょうgingatairikuさんの絵文字 こんな早朝散歩もあとちょっとtsumugilifeさんの絵文字 頑張れめいちゃん、旦那ちゃん。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをクリックして下さいまし↓

人気ブログランキングへ

« ドライブ Part3 | トップページ | ドライブ おみや »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/41740921

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩させてる?させられてる?:

« ドライブ Part3 | トップページ | ドライブ おみや »