フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 花より団子? | トップページ | 決戦のとき »

2011年9月 5日 (月曜日)

まだ間に合うか…

先日立ち寄った100円ショップでふと目に留まって買ってしまった植物さんの絵文字お名前はシルクジャスミンちゃん…というのかフムフムutnmamaさんの絵文字

P9050493

105円だし手のひらサイズでミョーに可愛いし、まあいいっか…って簡単な気持ちで部屋に置いといたら、2週間程で元気がない様子さんの絵文字ほら見て、端の方枯れてきてるweep

水やりだけは程々にしっかりやってたんだけど、霧吹きでシュッとするだけですぐに水が抜けてきちゃう感じhinakkogogoさんの絵文字 だけど表面はカラカラっなんだよお。

もしも~し、なんでそんなに元気がないの~さんの絵文字

手に持った感じがすごく軽いし、もしかして寝床が悪い?栄養不足?と思って、早速鉢を買って来て培養土を足して移し替えてやりましたさんの絵文字

案の定、根が巻いてて土がほとんどない感じ…shock

苦しかったね~ゴメンよ~早く元気になっておくれ~さんの絵文字

何の気なしに出逢った小さな命…だけど何とか救いたいものですさんの絵文字

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをクリックしてほしいのねんっ↓

人気ブログランキングへ

« 花より団子? | トップページ | 決戦のとき »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/41512676

この記事へのトラックバック一覧です: まだ間に合うか…:

« 花より団子? | トップページ | 決戦のとき »