フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 散歩させてる?させられてる? | トップページ | カタカナに弱い »

2011年9月20日 (火曜日)

ドライブ おみや

高松や高知にドライブするとなぜか立ち寄ってしまうイオンショッピングセンターさんの絵文字

何を買うって訳でもないのだけれど休憩がてら毎回ウロウロwinky-tinkyさんの絵文字 まさにウインドウショッピングですさんの絵文字

特に高松方面へ行くとイオン高松とイオン綾川の2か所でどちらへ立ち寄るか迷います。綾川の方がちょっと大きいのかな?最近ではこちらの方が多いかもさんの絵文字

先日のドライブの帰りにもトイレ休憩兼ねて行きましたともさんの絵文字

やっぱりぃ~トイレだけ借りるのは悪いしぃ~ってな言い訳を自分にしつつ美味しい物を買ってしまいましたさんの絵文字ウインドウショッピングになってないじゃんさんの絵文字

P9110625

36STICKS スティックケーキの専門店ですさんの絵文字昔はイオン高松の方にあったんですけど、今は無くなってしまって代わりに綾川にオープンしています。

P9110609_2
1つ150円からで色んな種類あります。ただちょっと可愛いサイズさんの絵文字パクパクっと3口くらいで食べられちゃうのですよ。この日は5本ずつ買ってしまいましたarisunainnさんの絵文字 だけど2,000円弱しちゃったyedさんの絵文字 …いいお値段だことっ。

ちょっと前までは2人の大好きなミルクレープは160円くらいだったと思うのに、いつの間にか200円になってしまっていますxxsoraxxさんの絵文字

原材料の高騰とか原因はあるのかも…ですがこの大きさと値段をはかりに掛けると…さんの絵文字 最近ではお客さんが並んでいるところもすっかり見なくなった感じも…さんの絵文字

もう少しお安くなれば人気出ると思うんですけどさんの絵文字 企業のみなさんにご尽力頂けるよう願うばかりですさんの絵文字

でも…高いさんの絵文字と文句を言いいながらも毎回購入している、お徳様なめいちゃん夫婦なのですさんの絵文字

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとしてくださいね↓

人気ブログランキングへ

« 散歩させてる?させられてる? | トップページ | カタカナに弱い »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/41803108

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ おみや:

« 散歩させてる?させられてる? | トップページ | カタカナに弱い »