フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 世界に1つだけの花 | トップページ | 頭を使ったら糖分補給? »

2011年9月 1日 (木曜日)

さよなら夏の日…

とうとう8月も終わりましたkinakomoti2さんの絵文字

めいちゃんには子供がいないせいかそれとも精神的にアダルトチルドレンなのか、子供たちにジェラシーを覚える事がしばしば…andncndさんの絵文字

夏休みに入ると…40日も休みやがってhinomaru8355さんの絵文字 プンプンっ…ってなるし、逆に8月31日がくれば、kassai522さんの絵文字 日曜日のサザエさん症候群になってんじゃな~い?vocal-guiterさんの絵文字 ニヤッってな感じで…完全にライバル視eye

今更だけどちゃんと大人になりきれなかったのかなあmiyashstさんの絵文字 反省yuupanさんの絵文字

P8310445_2
P8310456_2
P8310438_2
P8310457_2
昨日は夏の終わりを惜しみながら線香花火を楽しみましたko-teiさんの絵文字

久し振りだったので意外と綺麗で楽しくって、ちょっとだけ童心を取り戻せた気がしますugetu44さんの絵文字

あとは暑さも早く行ってくれないかと…切に願いながらkuririn0917さんの絵文字

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとしてね↓

人気ブログランキングへ

« 世界に1つだけの花 | トップページ | 頭を使ったら糖分補給? »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/41447501

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら夏の日…:

« 世界に1つだけの花 | トップページ | 頭を使ったら糖分補給? »