フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« さよなら夏の日… | トップページ | 花より団子? »

2011年9月 2日 (金曜日)

頭を使ったら糖分補給?

世の中はブログからツイッターの時代へ移りかわろうとしているのかもしれませんが、ついこの間からやっとそのブログを始めたばかりのめいちゃんlempickaさんの絵文字 一体何年遅れなんだか?

1か月ちょっと続けてみて、あろうことか欲が出て、他のデザインに変更してみたくなりました。

困った事にパソコンの事は何一つ分からないのに、「あーしたい!こーしたい!」とこだわりだけは強い性格butw2571さんの絵文字

CSSで記事幅や文字の大きさを変更する…初めは説明を読んでも何の事を言っているのやらxxsoraxxさんの絵文字

分からないって事はつまり…何が分からないかが分からないって事なのよねぇ。アタフタ~dash

でも丸2日掛かってようやく自分好みのデザインに仕上がりましたわっ。フーbike13さんの絵文字 疲れるっ。おばちゃんでもやれば一人でもできるじゃんscissors

脳が煮えくり返っためいちゃんに、この日も残業のnight旦那ちゃんから差し入れheart02

P9010467

P8190322_2ぷるふわドルチェ苺と旦那ちゃんはティラミスパルフェ。

どちらもまあまあ美味しかったですが、最強のこれには遠く及ばないsweat02

P8190320_2
uta-momoさんの絵文字 天使のプリン~なめらかでとろける極上プリン~uta-momoさんの絵文字 さっすがサブタイトル付きなのですよ。

窯出しとろけるプリンとどっちが美味しいか…これが良い勝負heart04気分にもよるかな~?

¥120と¥150という価格でこれだけのクオリティーはなかなか他では無いと思うんですけど。

……そして今日も夜中に食べてしまうの巻……

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓いつもクリックしてほしいっ↓

人気ブログランキングへ

« さよなら夏の日… | トップページ | 花より団子? »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/41466444

この記事へのトラックバック一覧です: 頭を使ったら糖分補給?:

« さよなら夏の日… | トップページ | 花より団子? »