フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 甘えん坊 | トップページ | お祝い »

2011年10月24日 (月曜日)

結婚記念日

本日10月24日はめいちゃん夫婦の結婚記念日ですさんの絵文字

14年前のこの日、キリスト教徒でもなんでもないのにアメリカ・ロサンゼルスの教会で結婚式を挙げましたpreciouslifeさんの絵文字  もちろん新婚旅行兼ねての旅winky-tinkyさんの絵文字

Pa181127
まあ向こうのコーディネーターさんが色々打ち合わせをしてくれて滞りなく式は行われましたが、2人ともそう英語が分かる訳でもないのに「イエスアイウィル。」なんて神妙に神さまに誓ったのですさんの絵文字ププッ

普通の結婚記念日はお花が飾られたテーブルに奥さまが腕によりを掛けた手料理を並べてお祝いするとか、ちょっとおめかししてお洒落な店でワインを飲むとか…するのかもですが、うちは大体毎年旦那ちゃんが仕事で残業さんの絵文字 多分旦那ちゃんはコンビニ弁当か職場の食堂でサササッと済ませ、めいちゃんは冷凍食品チンかスーパーのお惣菜を突つく程度なのですさんの絵文字さ・び・しーさんの絵文字

残業をしていたら逆に職場の女の子に「早く帰らないとダメですよ!」と怒られることもあるとかyuupanさんの絵文字

当日はこんなんですがその代り、前後の週末に何か美味しい物を食べに行くのが我が家のルールさんの絵文字

今年はどこに行こうかねぇ~utnmamaさんの絵文字  この日くらいは太るの気にせず食べちゃうか?moeco13さんの絵文字 …って、いつもじゃん!…

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをクリックして下さい↓

人気ブログランキングへ

« 甘えん坊 | トップページ | お祝い »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/42569978

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 甘えん坊 | トップページ | お祝い »