フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« モネの庭・お花 | トップページ | 落ち込む… »

2011年10月14日 (金曜日)

お手軽!お昼ご飯

松山の人なら誰もが知る、有名な老舗の“●ゅえっと市駅前店”。ジャズが流れる大人な雰囲気のイタリアンのお店です。

ここの名物ミートソーススパゲティーはお客さんの8割以上が注文しているんじゃないかってくらい超名物ですよね。言ってみれば愛媛のソウルフードa-0222さんの絵文字

めいちゃんには7つ歳の離れた姉がいる影響で、同世代の子よりはちょっとだけおませだったかも…さんの絵文字 小学生の頃から銀天街や大街道などで家族でお買い物をした時は、デパートの上の大食堂 (時代を感じますがこの頃は大食堂は定番だったのですよ。) ではなく、この“でゅえっ●”へ食事に来たものでしたさんの絵文字

当時は今のように小盛りなんてメニューは無かったもんだから小学生の女の子にとってはかなりのボリュームなのですが、でもこのなんとも甘辛いソースにはもう一口、あと一口と後を引く魅力がありましたutnmamaさんの絵文字  …結局全部食べてたりして…えへっ

今回はその“でゅ●っと”にミートソースを卸しているんじゃないかと言われている (めいちゃんはそう聞いていますが…真相は定かではありましぇんさんの絵文字) ホーム食品さんの冷凍ミートソースのお話。関係なかったらごめんなさぁいsak-marroさんの絵文字

Pa091099_2
愛媛県松山市和泉南、とっても分かりにくく一見ここっ?って感じの小さな事務所的なお店で販売しているこのミートソース。

めいちゃん家の冷凍庫には必ずストックがあるくらいいつも重宝していますさんの絵文字 うちでは土曜日か日曜日のお昼、何を作ろうか思いつかない時やちょっと面倒くさい時によく登場しますmousou-zokuさんの絵文字

Pa091101

1袋1人前170円ですが外に食べに行く事を考えればものすご~く安上がりsakurajewelさんの絵文字  スーパーでよく売られている缶やレトルトのミートソースは確かにもっと値段はお安いんですが、お味は比べ物になりまへんっさんの絵文字

ホーム食品のミートソース様、これからもこの手抜き主婦の強い味方でいて下さいましさんの絵文字

  • (有)ホーム食品 
  • 愛媛県松山市和泉南3丁目1-3
  • 0120-10-8383
  • 定休日・日、祝日
  • クール便宅配可

by 無料ブログパーツ  [PR]戸田 不動産

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをクリックしてくださいまし↓

人気ブログランキングへ

« モネの庭・お花 | トップページ | 落ち込む… »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/42479975

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽!お昼ご飯:

« モネの庭・お花 | トップページ | 落ち込む… »