フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 宇多津・いたずらたまご | トップページ | 運命の赤い糸 »

2011年11月10日 (木曜日)

小さい秋見つけた

先週末は旦那ちゃんが課内旅行だったのでどこへもお出かけできず、何を書こうか思案中…さんの絵文字

特筆すべき事が何も無いので我が家のワンコ・スマイルのお散歩中に見つけた小さい秋でも…さんの絵文字

Pb081369
近くの公園の木々もちょっとずつ紅葉し始めて秋らしさが漂ってきましたshimadaaruruさんの絵文字

立冬も過ぎ暦の上では冬に入ったのですが、なんだか今年は気温がはっきりせず、先週くらいまで家で掃除機を掛ける時なんかはまだしっかり半袖Tシャツなめいちゃんだったのですchie3tanさんの絵文字 あ~あ~そうです、他人より余分にお肉の防寒着を着ていますとも~moeco13さんの絵文字

昨日あたりからようやくキリッとした寒さがやってきた感じです。

Pb091387
週末はちゃんとした紅葉を見に行こうかなintencoboxさんの絵文字  でも今年の紅葉はあまり葉が赤く色付いていない様子さんの絵文字 その上にもう既に枯れかかっているという噂も…。この夏から秋の暑さはめいちゃだけではなく植物も「あっぢ~いさんの絵文字」…とグッタリしていたのかも。

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをクリックしてちょっ↓

人気ブログランキングへ

« 宇多津・いたずらたまご | トップページ | 運命の赤い糸 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/42924463

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋見つけた:

« 宇多津・いたずらたまご | トップページ | 運命の赤い糸 »