フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ぱ~り~たいむ! | トップページ | 大きな秋見~けっ! »

2011年11月27日 (日曜日)

クリスマスの準備

早いものでクリスマスまで1か月を切りましたねぇdash めいちゃん家でもささやかにクリスマスの準備をしましたよintencoboxさんの絵文字  キリスト教徒でもなんでもありませんが…。

Pb251629
玄関にはリースを…maryomoさんの絵文字  このリース結構大きいんです。直径40㎝くらいかな?でも大きいもので可愛いのを見付けられなかったので自分でアレンジです。こういうどうでもいい事にこだわっちゃうんですよね~。他に一生懸命にならなきゃいけない事たくさんあるのにさんの絵文字

Pb251625
100円ショップで丸いカラフルなボールを買って来て接着剤で1つ1つ付けましたさんの絵文字 もうちょっとカラフルにしても良かったかな?素人の手作り感満載だけど、まあいっか。

Pb251627
そして横にはこのおじさん、我が家に一生懸命登ろうと頑張ってくれてますさんの絵文字 もちろんいつまで経ってもここにぶら下がっているだけですけどねっclever610さんの絵文字

Pb251626
早く我が家に幸せを運んで下さいなっさんの絵文字 このおじさん実はもう10年選手、意外と物持ちいいでしょ?

Pb251631
そして家の中にはツリーを。このツリーは14年もの。なかなか壊れたりしないので新しく買うタイミングが分かりませんさんの絵文字 20年25年経っても同じこと言っては飾ってそう…ですがchoco-milkさんの絵文字  真っ白いツリーにブルーのオーナメントっつうのも大人っぽくてカッコイイんだけどなぁutnmamaさんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとしてね↓

人気ブログランキングへ

« ぱ~り~たいむ! | トップページ | 大きな秋見~けっ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/43142001

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの準備:

« ぱ~り~たいむ! | トップページ | 大きな秋見~けっ! »