フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 麺屋・國丸 | トップページ | クリスマスの準備 »

2011年11月25日 (金曜日)

ぱ~り~たいむ!

何度もブログで紹介していますが、めいちゃん夫婦はドライブが大好きyuupanさんの絵文字 実はそれに負けず劣らずカラオケも大好きなのですyuupanさんの絵文字

隔週でドライブとカラオケの順番がやってきます。まあ最近はカメラを手に入れてブログを始めた影響でドライブの頻度が多くなっていて、カラオケは月に1~2度程度になってしまっていますがyuupanさんの絵文字

それが故に「明日はカラオケ」となるとウキウキで、遠足前の子供状態ですっさんの絵文字

Pb191541_2

P8080188_2
さあ、れっつぱ~り~た~いむyuupanさんの絵文字 と言ってもアルコールは一滴も入りませんさんの絵文字amanuma-yaさんの絵文字 eimamaさんの絵文字  開店の10:00からみっちり6時間以上…フリータイムでフリードリンクのジュースで歌いまくるのですよ。あ~たも好きねぇさんの絵文字

最近の機械はお利口さんで“精密採点DX”という採点機能があって、ちゃんとメロディー通りに歌えているか、こぶしやビブラートは使えているか、など細かく採点してくれますtsuna0605さんの絵文字

P8310420tile_2Pb191542tile_2
ザッとめいちゃんの結果は大体こんなもんです。90点台をウロウロしてます。「95点の壁」があってなかなか上回れないんですがたまに上手く歌えると…ジャジャンジャジャンジャジャ~ンと点数が出る時の音が普段と違うんですよtaamyuさんの絵文字  知ってた? 100.000点が出る時もきっと違う演出がされてるんだろうなぁ…。絶対に出ないけどさんの絵文字

ドライブといいカラオケといい、夫婦の趣味がドンピシャで良かったぁ。さすが一卵性夫婦さんの絵文字 ドライブもカラオケもおじいちゃんとおばあちゃんになってもガンガン行きますよぉ、ご覚悟を…旦那ちゃんさんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いね↓

人気ブログランキングへ

« 麺屋・國丸 | トップページ | クリスマスの準備 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/43115729

この記事へのトラックバック一覧です: ぱ~り~たいむ!:

« 麺屋・國丸 | トップページ | クリスマスの準備 »