フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 小さい秋見つけた | トップページ | イチョウ並木 »

2011年11月11日 (金曜日)

運命の赤い糸

めいちゃんの誕生日は12月25日のクリスマスintencoboxさんの絵文字  そして旦那ちゃんの誕生日は12月22日。3日違いでなんと生まれ年も一緒cigarette0812さんの絵文字  血液型も一緒pinku1208さんの絵文字  おまけに生まれた病院まで一緒ですibechanさんの絵文字  …ひょえ~。

別に幼なじみという訳ではありません。たまたま同じ時期に同じ病院で生まれただけで、幼稚園だって小・中・高校だって全く別…choco-milkさんの絵文字  (一応知らない方の為に…松山市は50万人を超え中四国では広島市岡山市に次ぐ第3位の人口を持つ都市なのですっ)

それからも旦那ちゃんは地元松山で、めいちゃんは東京で学生になりそのまま就職をし遠く離れた地で完全に縁の無い生活を送っていました。旦那ちゃんはめいちゃんの、めいちゃんは旦那ちゃんの存在すら知り得ずに…。

ちょうど東京ラブストーリーが流行っていたバブルの弾けたあの頃、6~7年めいちゃんの東京生活は続きましたがsuzy-7023さんの絵文字  色々あって松山に帰ることになり、たまたま今の旦那ちゃんがいる職場に再就職をして再び出会うことになったのです。…当然この時最初は「初めまして…」でしたが。

それからしばらくしてお付き合いするようになり2年程で結婚に至りましたがsetsuki-mさんの絵文字  その間にこの偶然の事実を知り2人ともびっくりさんの絵文字 …そんなこともあるのねぇ~。

その後、旦那ちゃんの親友とめいちゃんの親友が付き合っていたという事実も判明しsweetchuchuさんの絵文字  狭い松山だけど何だかやっぱり縁があったのかも…と思わされたものです。(この2人は残念ながらゴールインなりませんでしたがさんの絵文字)

Pb061361
今日も隣のベッドで平和に眠っている旦那ちゃんを横目に見て、40年前もこうして隣で同じように眠っていたのかも?と思うと笑っちゃうような不思議な気持ちなのですよyuupanさんの絵文字  でもあの頃は毛深くも無く加齢臭もせずゴーゴーとイビキもかかない天使のような赤ちゃんだったに違いないんですがpomeyuuさんの絵文字 …今は………お互い様かっ!

運命の赤い糸、あの頃から繋がっていたのでしょうか?itipontoさんの絵文字 itipontoさんの絵文字 itipontoさんの絵文字  そうだとしたら神様もえらく手近な所で結んだのねぇ…。

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓

人気ブログランキングへ

« 小さい秋見つけた | トップページ | イチョウ並木 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/42888531

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の赤い糸:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/11/12 09:06) [ケノーベル エージェント]
岡山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 小さい秋見つけた | トップページ | イチョウ並木 »