フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« イチョウ並木 | トップページ | ぼてすけ屋 若水店 »

2011年11月16日 (水曜日)

頑張れ!めいちゃん

めいちゃん家で使っている日めくりカレンダー、31枚綴りで毎月使えるタイプ。本当は毎日めくるのが面倒だったりもするんですけどさんの絵文字

Pb141536
31個その日ごとに励ましの言葉が書いてあるのですが中でも16日のこの言葉が一番好きさんの絵文字 なんかクスッと笑えますyuupanさんの絵文字

でもこれって日々頑張っている人に「あんまり頑張り過ぎなくていいよ!」っていう応援メッセージだよねぇ。最近は7回も転んだり…まして8回も起き上がったりしていない…わたくしyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字 、普段から言われずとも07-kaoriさんの絵文字 こんなお地蔵さんの様に十分まったりしてますkikuarigatoさんの絵文字

もうちょっと頑張んなきゃダメかしらん?…逆の意味で励まされているめいちゃんなのですっさんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとしてくださいな↓

人気ブログランキングへ

« イチョウ並木 | トップページ | ぼてすけ屋 若水店 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/43005744

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!めいちゃん:

« イチョウ並木 | トップページ | ぼてすけ屋 若水店 »