フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 手が掛かるプリンター | トップページ | 徳島・うだつの町並み »

2011年12月12日 (月曜日)

グルメ・夜景・香港

めいちゃんの両親・姉夫婦・めいちゃん夫婦の6人で来年早々に海外旅行を計画中ですさんの絵文字 10年前もみんなでグァムに行きましたbahiaさんの絵文字 …というより連れて行ってもらいました。

Pc051841
もう40歳を超えたいい大人な姉妹ですから、本当は娘達で両親を連れて行ってあげなきゃいけないんでしょうが、前回も今回も金銭援助をしてもらっての旅行です。甲斐性なしでゴメンよ~xxsoraxxさんの絵文字

来年77歳を迎えるパパは働き盛りの頃から脳梗塞を患ってしまって足が少し不自由chocolat930さんの絵文字  その上ママもすっかり膝を悪くして、こちらも体力に自信がなくなっているこの頃loneas127さんの絵文字

両親2人とも車椅子での旅行となりそうなので、坂や階段の多い香港はちと心配ですが、頑張ってもらって思い出に残る素敵な旅になればいいなと思っていますさんの絵文字 飲茶食べてお粥食べて四川料理食べて夜景見て広東料理食べて上海料理食べて北京料理食べて…体重増加が今から分かるmoeco13さんの絵文字

東京と愛媛で遠く離れた姉妹があれやこれやと打ち合わせに忙しくしています。

人生最後の海外旅行だって言っていますが…最後だなんて言わないで…今年最後にめいちゃん宝くじが当たる予定だからyuupanさんの絵文字  そしたら今度こそは豪華客船で世界一周の旅に招待してあげるっintencoboxさんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

« 手が掛かるプリンター | トップページ | 徳島・うだつの町並み »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/43266059

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ・夜景・香港:

« 手が掛かるプリンター | トップページ | 徳島・うだつの町並み »