フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« しほや・さつま芋食パン | トップページ | しあわせパンびより himari »

2011年12月 4日 (日曜日)

東京・おみや

先日帰省していた姉夫婦のおみや紹介を…tomatosunさんの絵文字

Pb271688
千疋屋総本店のフルーツロールケーキ。羽田空港と東京駅限定販売なんだそうです。千疋屋と言えば、愛媛に住んでいる私達でもなんとなく知っているko-teiさんの絵文字 高級フルーツ店ko-teiさんの絵文字 じゃありませんか?

完熟したバナナとキウイとマンゴーがしっとりスポンジと生クリームに包まれています。人数分スライスして頂きます5-arashiさんの絵文字

おいちー!バナナとキウイはロールケーキに入っているのは割と普通ですけど、このマンゴーはめちゃめちゃ味が濃いですぞmeipala25642さんの絵文字  さすが千疋屋っという感じ。…千疋屋の何を知っているのだ?

Pb271690
こちらは和です。鎌倉 源吉兆庵 おやきです。こちらもしっとりしてて美味しかったですandncndさんの絵文字  餡ももちろんだけど、生地は黒糖が入っているのか?ちょっと黒っぽくてめいちやん好き~scrap-blogさんの絵文字

人数分の6個しかないのに、目を離した隙にパパ1人で2個も食べていました。コラ~winky-tinkyさんの絵文字  めいちゃんが卑しいのもこの親のDNAか…bike13さんの絵文字 トホホっ

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをクリックしてね↓

人気ブログランキングへ

« しほや・さつま芋食パン | トップページ | しあわせパンびより himari »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/43226908

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・おみや:

« しほや・さつま芋食パン | トップページ | しあわせパンびより himari »