フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 平日女子会 Jutaro ジュタロウ | トップページ | グルメ・夜景・香港 »

2011年12月10日 (土曜日)

手が掛かるプリンター

今年も残すところあと3週間となってしまいましたyuupanさんの絵文字  年々時間が経つのが早く感じられますbike13さんの絵文字

めいちゃんずっと、1/5より1/20、1/20より1/40というように1年の価値が小さくなるからそう感じるのだと思っていたのですが、テレビで専門家が言っていたのはどうも違うらしく、新しい経験や楽しく思う体験が年を取るとどんどんなくなっていくから…らしいです。そうなのか…。

今年はミラーレスのカメラを手に入れたりkenken1221さんの絵文字 ブログを始めたりして0429503さんの絵文字 新しい事をたくさん経験したせいか、いつもよりちょっとだけ長かったような…気も…しなくもない…かな???

年を取っても何かを始めたり楽しみを見つける事は大事なのかも!だってこれ以上時間が速くなっちゃうとお正月の翌月くらいに師走…なんて事になり兼ねないものxxsoraxxさんの絵文字 んなわけないかっ。

Dscn0013
今年も年賀状作りの時期ですmikarin24さんの絵文字  結婚して以来14年間めいちゃんの大事なお仕事winky-tinkyさんの絵文字  実家のパパとママの分、旦那ちゃんとめいちゃんの分、デザインを変えて一気にプリントアウトします。といってもみんなの合わせても100枚ほどの印刷なのですが…それでも半日仕事chiu107さんの絵文字

実はうちのプリンターが困ったもんで、裏のデザイン面は機嫌良く印刷してくれますが、宛名面がなかなか上手に給紙してくれないchocolat930さんの絵文字  ちょっと目を離すと何枚かに1枚はズレて印字してしまうのですよ。

だから安心してまとめて印刷ができず、1枚1枚確認しながら手を添えながら…全く手が掛かるプリンターちゃんなのですさんの絵文字

Dscn0015
めいちゃんがアタフタ、プリンターがガタガタやっている間も、うちのスマイルは1人毛布に包まって寝ていますishikkoroさんの絵文字  この子は本当に手が掛からないお利口さん。プリンターも見習って欲しいものですっtaamyuさんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓

人気ブログランキングへ

« 平日女子会 Jutaro ジュタロウ | トップページ | グルメ・夜景・香港 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/43313482

この記事へのトラックバック一覧です: 手が掛かるプリンター:

« 平日女子会 Jutaro ジュタロウ | トップページ | グルメ・夜景・香港 »