フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« クリスマスなんて大嫌いっ | トップページ | 夢菓房たから »

2011年12月26日 (月曜日)

コンビニスイーツ

めいちゃん達は用意周到?というべきかケチ?というべきか…。

1日中ドライブする時、毎回ジュースをコンビニで買っていたら高くついちゃうのでintencoboxさんの絵文字 スーパーでお安いのを買っておいて、クーラーボックスに家で作った大きな氷を詰めて、ミニ冷蔵庫と称してお供させますyuupanさんの絵文字

なので案外コンビニは利用する機会が少ない方です。旦那ちゃんはそれでもたまに仕事が遅くなると夜食を買って帰ったりするようですが…。

愛媛県松山市には多分ないんじゃないかな?「MINI STOP」、国道11号線を走って東予方面へ行くとポツポツ…香川へ入るとチラホラあるコンビニです。いつも美味しそうなスイーツのノボリが立っていて、そんなめいちゃん達もついつい引き込まれてしまうヤバイ所さんの絵文字

Pc101867
今のシーズンは何かいな?と思いながら横を通ると、なにっ「川越達也シェフ」がプロデュースしたパフェですと?それは食べなければなるまいっとお店に吸い込まれるようにINさんの絵文字…買ってしまいました。(278円)xxsoraxxさんの絵文字

Pc101865
ドド~ン。見て下さいutnmamaさんの絵文字 体重の増える、血糖値の上がるこの元凶を…さんの絵文字 でもチョコ好きにはたまりましぇん。ベルギーチョコソフトにチョコレートババロアの組み合わせさんの絵文字 1口食べれば「濃ゆ~い」「おいちー」さんの絵文字

どうして美味しい物はカロリーが高いのでしょう?めいちゃん、「どっちがカロリー高いでしょうクイズ」があったら自信あるなぁ…自分が美味しそうと思う方だろうから多分全問正解なはずさんの絵文字

Pc101860
旦那ちゃんはバジルチキンのホットドッグ(198円)。こっちもバジルが効いててサッパリおいちー。男子もいいけど女子にも人気ありそうな一品ですyuupanさんの絵文字

お財布にも体にも悪いと分かっていても、ついつい食べちゃうコンビニスイーツ。まんまと彼らの戦略にどっぷりハマるダメなめいちゃんですさんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをクリックして下さい↓

人気ブログランキングへ

« クリスマスなんて大嫌いっ | トップページ | 夢菓房たから »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/43432475

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニスイーツ:

« クリスマスなんて大嫌いっ | トップページ | 夢菓房たから »