フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ママ・ありがとう | トップページ | ただいま~ »

2012年1月31日 (火曜日)

ワッフルアトリエ・ムエル

P1212249
美味しい物には目が無いめいちゃん…地元テレビ局の情報番組で紹介していた「ワッフルアトリエ・moelleuxムエル」さんへ行ってみましたintencoboxさんの絵文字  moelleuxとはフランス語で“ふんわりやわらかい”っていう意味なんだそう。

P1212246
ショーケースにはたくさんの種類のワッフルが並んでいて目移りしますっtsuna0605さんの絵文字 生クリームベースとカスタードクリームベースの2タイプ。20種類くらいあったかな?

P1212252
旦那ちゃんとめいちゃんで5種類ずつ計10個お買い上げっintencoboxさんの絵文字  1個126円なので1,260円なり~。

P1212253
帰って早速コーヒーと共にいただきますっ5-arashiさんの絵文字  ワッフルってなんとなくベルギーワッフルが有名でちょっと固めな生地を想像していたので、袋から出して割ってみるとその柔らかさにちょっとびっくり。なかなか美味しいじゃな~いyuupanさんの絵文字 めいちゃん勝手にランキングでは…第3位…ガナッシュ、第2位…いちごミルク、第1位…キャラメルでした。あまり重くないので3口4口でパクパクと食べられちゃう…卑しいめいちゃん的にはもっと大きくてもよろしくてよっandncndさんの絵文字

  • 愛媛県松山市持田町1丁目3-30
  • 089-961-1200
  • 10:00~19:00

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓


人気ブログランキングへ

« ママ・ありがとう | トップページ | ただいま~ »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/43842411

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフルアトリエ・ムエル:

« ママ・ありがとう | トップページ | ただいま~ »