フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« そば吉 フライブルク店 | トップページ | ツヤツヤ・サラサラ »

2012年1月19日 (木曜日)

コンビニスイーツ

久し振りに旦那ちゃんが残業で帰りに寄ってきたコンビニ…夜中に食べる共犯者としてめいちゃんにも悪魔のささやきスイーツを買って来てくれましたyuupanさんの絵文字 ほれっお食べ~jmaxさんの絵文字

P1132229
めいちゃんはサークルKサンクスの「シェリエドルチェ」シリーズが大好きなので、わざわざちよっとだけ遠回りしてくれるのは有り難いけど、夜中だし…もう歯磨きもしちゃったし…でも小腹も空いたしなぁ…intencoboxさんの絵文字

P1132231
我慢しましたさんの絵文字 で…翌日食べました 窯出しなめらかシリーズのチーズケーキ。新発売です。もちろんおいちー…んですけどやっぱり「窯出しとろけるプリン」と「天使のプリン」には敵わな~いtsuna0605さんの絵文字 私の中でこの2つのプリンに勝てるコンビニスイーツは出てくるのかっ?探求の日々は続くのであります。

あ~と~旦那ちゃんtsuna0605さんの絵文字 2人で太ると怖くない?

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓

人気ブログランキングへ

« そば吉 フライブルク店 | トップページ | ツヤツヤ・サラサラ »

幸せスイーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/43763622

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニスイーツ:

« そば吉 フライブルク店 | トップページ | ツヤツヤ・サラサラ »