フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« コンビニスイーツ | トップページ | 味千拉麺 朝生田店 »

2012年1月21日 (土曜日)

ツヤツヤ・サラサラ

めいちゃんは性格だけに留まらず?髪の毛まで歪んでるbokunohikariさんの絵文字  昔からクセ毛で…いやそんな可愛いもんじゃないな天然パーマで悩んでいます。子供の頃は天使の輪っかができるくらいツヤツヤだったのに、思春期の頃からフニャフニャと根性と共に曲がり始めましたxxsoraxxさんの絵文字

P1192238
そんな悩みを20代半ばから解消してくれているのがいつも通っている美容室チーフ。縮毛矯正でこのパサパサな・チリチリな厄介なヤツの面倒を診てもらっています。松山市のロープウェイ街にご自分のお店を出されてからかれこれ15~16年のお付き合いです。

P1192240P1192241
ジャッジャジャ~ン。後ろ姿ながらめいちゃん初登場utnmamaさんの絵文字  お目汚しでごめんなさ~いsak-marroさんの絵文字  施術前の姿です。このところ自分にお金を掛けてあげてなくて1年半振りの縮毛矯正…めいちゃんの髪質は日本人離れしているのだそう…。日本人は黒くて太くて直毛が多いんですけど全くの逆らしいのです。だから薬剤選びや施術にも技がいるそうなのです。いつも信用して任せっきり。日本人離れなら顔とかしゃべりとかだったら良かったのに…ったく!…あっ体型も欧米型だったmoeco13さんの絵文字

P1192242P1192244_2
そして施術後がこちらっ07-kaoriさんの絵文字  ひゃ~見事にパサパサチリチリが解消されました。ツヤツヤサラサラです。いつもの様にゴムで縛ってしまうのは勿体ないっ。当分このままで過ごしますわよ。ストレートパーマと違って数日で落ちてしまうって事はありません。とりあえず次の縮毛矯正までの1年間は綺麗に保たなきゃzakky0615さんの絵文字  もちろん白髪染めには何度か通います…悲しい中年女性の現実chie3tanさんの絵文字

ものすごーく人見知りで臆病で自意識過剰なめいちゃん…最初は男の人に髪の毛を切ってもらうってだけで緊張していたのですが、今となっては2人でずーーーとしゃべり続けられるくらい和ませてもらってとても心地よい時間を過ごさせて頂いています。髪の毛だけじゃなく心の縮れも取り払ってもらっているのです。いつもありがと。モデルがこんなんでゴメンなさいねぇ…chiu107さんの絵文字

  • 愛媛県松山市大街道3丁目 4-5 東ビル2F
  • 089-941-8377
  • 10:00~8:00
  • 要予約
  • 定休日 月曜日

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをクリックして下さい↓


人気ブログランキングへ

« コンビニスイーツ | トップページ | 味千拉麺 朝生田店 »

美容・コスメ・懸賞」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/43801866

この記事へのトラックバック一覧です: ツヤツヤ・サラサラ:

« コンビニスイーツ | トップページ | 味千拉麺 朝生田店 »