フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 牛岐城跡公園 | トップページ | 薬王寺・厄落とし »

2012年3月15日 (木曜日)

La Branche ラ・ブランシュ

今年のバレンタインデーのお返しは何にする~?

ささかやながら職場などでいくつかチョコレートをもらって来る旦那ちゃんさんの絵文字 このホワイトデーには毎年どこのケーキ屋さんorお菓子屋さんで調達するのがいいか相談します。やっぱり女の子としては美味しいのや可愛いのに越したことはないですもんっ。スーパーやコンビニよりはシャレオツ~な所の物の方がいいわ~さんの絵文字

ケーキはめいちゃん「あそこの…」が一番好きなのですが、焼き菓子のバリエーションやパッケージの可愛さで言うと今一歩さんの絵文字スンマソンっ美味しいのは美味しいんだけど…どうしても派手なお店に惹かれますのさんの絵文字

P3110458

と言う訳で今年は新空港通りのラ・ブランシュに決定さんの絵文字 本番3日前の日曜日、あわよくば、店内の写真も撮らせてもらおうとkenken1221さんの絵文字  開店10:00前にスタンバイ…なのですがもう既に駐車場もいっぱい。表にも列ができていて、店内写真は諦めましたさんの絵文字 ここはいつでもお客さんが居ないっていうのを見たことがないくらい賑わっている大人気のケーキ屋さんmyumyu515さんの絵文字

P3110459_2

P3110457
めいちゃんがまだ高校生だった頃miho-nycさんの絵文字  新空港通りもまだ開通していなくて、寂しい裏通りにポツンと開店した小さなケーキ屋さんでした。今のお店のお隣のもっと狭いお店から始まったと記憶しています。街中まで通学するのに自転車でこのお店の前を毎日通っていたのですjam027さんの絵文字  

当時はポ○ム・ハ○ダ・○六などの大手量販のお菓子屋さんで買っていためいちゃんママを引っ張って連れて行っては、たまの贅沢で美味しいケーキを食べたものですyuna-reskaさんの絵文字

P3110461
開店当時はまだ店員さんも2~3人しかおらず、お客さんもそんなに居なかったので、ママはパティシエさんとおしゃべりなんかしていましたよmaruko8946さんの絵文字  フランスで修行をしてきたとか…このケーキはどうで…とか。今では考えられないですけどね。25年近く前なのよねえさんの絵文字

今ではこんな押しも押されもしない立派なお店になるとは…。なんか親戚のおばちゃが成長した青年を見る感覚だわさんの絵文字

P3110463
職場では代表者がまとめて買うらしいので残りの個人用に3つほどさんの絵文字 お返し感謝クッキーですっ。いつもありがとうの気持ちを込めてねっ旦那ちゃん…andncndさんの絵文字

めいちゃんには後日お腹に溜まる物をもらいます。“しゃぶしゃぶ食べ放題”とかねっ。待ってるよ~nonasinaさんの絵文字

  • 愛媛県松山市南江戸2丁目6-25(サクラメント通り)
  • 089-925-8805
  • 10:00~20:00
  • 月曜定休

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとよろしくです↓


人気ブログランキングへ

« 牛岐城跡公園 | トップページ | 薬王寺・厄落とし »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/44475429

この記事へのトラックバック一覧です: La Branche ラ・ブランシュ:

« 牛岐城跡公園 | トップページ | 薬王寺・厄落とし »