フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« トリミング | トップページ | 七折梅園 »

2012年3月20日 (火曜日)

マック・コンプリート

マクドナルドの Big America シリーズの第4弾“ビバリーヒルズバーガー”食べましたあratyuiさんの絵文字

P3150472
ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥のシーザーサラダをコンセプトに開発。マック初のアボカドソースとこのシーザーサラダソースでセレブが暮らす高級住宅街をイメージしているらしいですutnmamaさんの絵文字

P3150471
女子は全員アボカド好き!と思ったら大間違いで、めいちゃんはちょっとこのヌタッ感が苦手かも…。あと匂いもちょっと気になります…ts-rxbさんの絵文字

まあ弁解すれば、夜遅く買ったのはいいけど食べられず…で翌昼にチンして頂いたので、本当の美味しさは逃してしまったかも?

そして知りたくない事実を…これ1個で706Kcalあるらしいですぞtaamyuさんの絵文字  まあBig Americaシリーズはさすがに1個食べただけでもお腹一杯になるメニューではあるんですけど、もしセットでポテトとジュースと…なんて言ってたら1,000Kcalは余裕で超える(肥える)snow72さんの絵文字  ちょっと恐ろしいシリーズでしたxxsoraxxさんの絵文字

こんなに立て続けにハンバーガーを食べたのは今まで無かったかな~?当分はもういいです。だけど4種類全部コンプリートできた事には大満足kikuarigatoさんの絵文字

めいちゃんも旦那ちゃんも最初の“グランドキャニオンバーガー”が一番好きだったかも。バンズが3枚あってボリューミーだったしねっ。やっぱり…moeco13さんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓


人気ブログランキングへ

« トリミング | トップページ | 七折梅園 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/44541296

この記事へのトラックバック一覧です: マック・コンプリート:

« トリミング | トップページ | 七折梅園 »