フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« LeTAO ルタオのドゥーブル | トップページ | 狩ってきました »

2012年3月 9日 (金曜日)

花かれん

P2250154P2250156
ある土曜日のお昼、お得なランチを求めてやって来ましたchoco-milkさんの絵文字  松山市美沢にある“花かれん”さん。混むのは嫌なので11:30くらいに到着しましたが、既にほぼ満席状態で奥のお座敷しか空いていませんtsuna0605さんの絵文字 めいちゃんブーツなので面倒臭いのですがしゃ~ないな~。

“夜は居酒屋でお昼はお安いランチをやってます”って…期待を裏切らない雰囲気のお店conomimiさんの絵文字  店員さんもお忙しいからかテキパキ動いてらして、のんびり愛想を振り撒いてはいられない感じですhailuさんの絵文字

P2250143  

        P2250144
旦那ちゃんがオーダーした“鶏南蛮”です。まあ鶏の唐揚げにマヨネーズが掛かった感もしなくはないけど、マヨラーの旦那ちゃんには失敗のない味。おでんやお刺身も付いていますさんの絵文字 鶏の唐揚げ率UPさんの絵文字

P2250147 

    P2250148
こちらがめいちゃんオーダーの“豚梅肉ハサミ天ぷら”。この梅肉が焦げたところが飾られてなくてクスッとしちゃうさんの絵文字 まあ確かに梅肉は焦げ易いのよ。家で作った雰囲気満載なのです。お味噌汁もめいちゃん好み。具だくさんでこれまた家で作った落ち着けるお味噌汁って感じですjmaxさんの絵文字

しかもどの定食もご飯が“白ご飯”か“鯛飯”か“めんたいご飯”か選べます。めいちゃんは外せない“鯛飯”、旦那ちゃんは“めんたいご飯”。どちらも美味しかったです。

P2250153_2

そして食後にはアイスクリームchoco-milkさんの絵文字 かコーヒーancientflowerさんの絵文字 を選べます。めいちゃんがアイスで旦那ちゃんがコーヒー。コーヒーの器は色んな種類があるみたいですが、旦那ちゃんの所に来たコーヒーが一番小っちゃいサイズ…体に似合わず…エスプレッソでも出て来たのかと思うくらいです。残念ハズレだったねぇ_| ̄|○ by kaori0420. アイスクリームはまあまあの大きさなんだけど…。しかもこれは手作りなのでしょうか?練乳とホワイトチョコといちごの味がする…さっぱりです手 by yuupan.

これで650円。2人で1,300円なので、ちょっと郊外…ドライブ中に行くお店の半分で済むのでお安~い。何と言っても20種類近くからメインを選べるのは飽きなくていいよねさんの絵文字

  • 愛媛県松山市美沢1-2-23
  • 089-927-3860
  • 11:00~14:30 17:30~22:30
  • 定休日 日曜・祝日
  • 駐車場 3台

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとなっ↓


人気ブログランキングへ

« LeTAO ルタオのドゥーブル | トップページ | 狩ってきました »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/44341808

この記事へのトラックバック一覧です: 花かれん:

« LeTAO ルタオのドゥーブル | トップページ | 狩ってきました »