フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« はなまるマーケット おめざフェア | トップページ | LeTAO ルタオのドゥーブル »

2012年3月 6日 (火曜日)

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

随分前の話…忘れるところでしたっchoco-milkさんの絵文字 “ステーキハンバーグ&サラダバー けん”に行った記事。

P2050029
最初はなみずき通りにできたと思ったら今や愛媛にも5店舗を展開するまでになったそうな…。今回は初めて潮見店に行ってみました。

ステーキやハンバーグ、チキンやコンビ…と色々美味しそうなメニューがあって迷うところですがめいちゃんは王道の…

P2050020
ハンバーグ!湯気が上がってアツアツですtsuna0605さんの絵文字 そして…

P2050023_2
パッカーン。ナイフで割ると…とろ~ん!出ました~チーズtsuna0605さんの絵文字 大人気メニューと謳っているのでこれにしてみました。チーズINハンバーグ(1,239円) カロリー高そうですがtsuna0605さんの絵文字

P2050022

そして旦那ちゃんは珍しく“チキン南蛮”(1,134円)。あれっ?ステーキやハンバーグじゃなくていいの~?まあ揚物だからカロリーが低いって事はないけど、ちょっとらしくない感じ。唐揚げとはちょっと違うけど…オヌシっ唐揚げ率を上げる作戦かっtsuna0605さんの絵文字

P2050024
だけど心配は無用でした。メインが運ばれて来る前からそそくさと、カレーを大盛り持って来てガツガツ食べておりましたっ。ここのカレーはわりと美味しいらしいです手 by yuupan.

P2050019
ちゃんとサラダや副菜もバランス良く食べてねtaamyuさんの絵文字  これらすべてメインのお料理の値段で食べ放題です。

P2050027
めいちゃんは食後のお楽しみ…アイスクリーム~choco-milkさんの絵文字  すごい個数お皿に乗っていますが、1個1個は小さいサイズです。たくさん種類があるので色々食べられるようにディッシャーが小さくなっています。食後のアイスクリーム食べ放題は210円追加で食べられますscrap-blogさんの絵文字

  • 愛媛県松山市谷町124-2
  • 089-979-2989
  • 11:00~23:30
  • 定休日 なし

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓


人気ブログランキングへ

« はなまるマーケット おめざフェア | トップページ | LeTAO ルタオのドゥーブル »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/44359452

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキハンバーグ&サラダバー けん:

« はなまるマーケット おめざフェア | トップページ | LeTAO ルタオのドゥーブル »