フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ガロパン | トップページ | ステーキハンバーグ&サラダバー けん »

2012年3月 4日 (日曜日)

はなまるマーケット おめざフェア

めいちゃん夫婦は人混み嫌いさんの絵文字 買い物も並ぶのも大嫌いパンダ by chie3tan. だからデパートも年に数回しか行きません。

そんな2人が伊予鉄高島屋で催されている「はなまるマーケット おめざフェア」に行こうと思ったのには訳がありまして…。

P3030221

土曜日のこの日、デパートに到着したのは10:00過ぎ。駐車場からテクテク歩いて7Fに辿り着いたのは10:10くらい。でも既にこの人だかりですxxsoraxxさんの絵文字  奥まで、階段まで、ウジャウジャ人だらけ…だから催しものは嫌なのよねぇshoko0520さんの絵文字  数日前からチラシを見て「これ!」と目を付けていた所に急ぎますyuupanさんの絵文字

初登場の「とろなまドーナツ」や「もちもち杏仁」などは異常な程の行列ができているので並ぶ気にもなりましぇんの~。

なるべく空いている所だけいくつか回って30分でお買い物、終~了~。さっさっ帰るよtsuna0605さんの絵文字

P3030225
で…本日の戦利品がこちら。それでも4か所回りましたさんの絵文字

P3030230_2
で、肝心のその訳…がこれvcnagaoka2さんの絵文字  “アンドリューのエッグタルト”です。この間香港・マカオ旅行に行った時に食べ損ねて以来ずっっっと心残りだったスイーツ。ここのはマカオ本場の“ロードストーズベーカリー”のエッグタルトなので、松山で出会えるなんて夢のよう…sunlit さんのお勧め絵文字

P3030233
1個210円。6個で1,260円。本家マカオでは1個8パタカ(約80円)なので随分高い気はしますが、心残りが解消されるのならば、たとえ火の中水の中人混みの中…値段も言ってられませんさんの絵文字 オープンやトースターで温め直しても良し、冷蔵庫で冷たく食べるも良し…らしいです。

P3030236
そして、もう1つの目的は“牛たん炭焼 利休”の牛たん弁当です。ここも以前大阪に遊びに行った時に食べたかったのに行列で入れなかったお店で、「お弁当でもいいから食べた~い!」って思ったところ。1,365円とお弁当にしてはいいお値段ですが奮発して今日のお昼ご飯に買って帰りますchoco-milkさんの絵文字

P3030238
旦那ちゃんはお弁当の他にこの“肉だわら宮崎本店”の肉だわらも完食していましたayayan724さんの絵文字  左がお醤油のプレーンで右が塩めんたいマヨ。350円。結構ボリューミーです。

P3030229
そしてこれはめいちゃんパパとママにお土産ですchocolat930さんの絵文字  昔の人は卵焼き好きなのよね~。パパも大好物。芸能人のテリー伊藤さんのご実家が築地でされている卵焼き屋さんの出汁巻き卵です。945円もしますが大きさも半端ない。パパとママ食べ切れるかな~?

2月29日(水)~3月6日(火)まで開催されているようですよ。

  • 伊予鉄高島屋 7F
  • 089-948-2111
  • 10:00~19:00

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとねっ↓


人気ブログランキングへ

« ガロパン | トップページ | ステーキハンバーグ&サラダバー けん »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/44351714

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるマーケット おめざフェア:

« ガロパン | トップページ | ステーキハンバーグ&サラダバー けん »