フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« お弁当 | トップページ | しゃぶ禅 »

2012年4月18日 (水曜日)

Brand New Shoes

新しいウォーキングシューズを買いましたugetu44さんの絵文字

P4090002
こう見えても (ご披露していませんがさんの絵文字) めいちゃん、朝のワンコの散歩以外にtsumugilifeさんの絵文字  月~金曜の週5日、50分のウォーキングを5年半続けていますさんの絵文字 夏の暑い日も凍える大晦日も…雨の日以外はね…。

病院の先生などには褒めてもらえる唯一の事なのですがutnmamaさんの絵文字  体型がその努力に伴っていませんのっtsuna0605さんの絵文字 …まあ歩いているから、コレでとどまってくれているのかも?moeco13さんの絵文字

5年半歩いていると思うことが…。温かくなってきたこの頃tsuna0605さんの絵文字  新しい常連さん達もたくさん歩きだしていますが、毎年出てきては消えていく…みなさんなかなか続かないのよねぇtsuna0605さんの絵文字
そこでめいちゃん提案taamyuさんの絵文字  “ひとりウォーキングのススメ”です。数人で歩くと「今日は○○ちゃんがダメ」「明日は△△さんが都合悪い」…など、じゃあ明日から次から…ってなって、だんだん歩かなくなっていくのですよxxsoraxxさんの絵文字
なのでめいちゃんのように“ひとりウォーキング”。これで慣れていれば歩かないのは他人のせいにはできまへんっ。i-Podを聴きながらだと孤独にも慣れちゃいますよtsuna0605さんの絵文字 カラオケの練習にもなるしyuupanさんの絵文字 ペースも他人に合わせる必要ないしねっさんの絵文字 

あなたも“ひとりウォーキング”いかがですか?winky-tinkyさんの絵文字  但し夜道は気を付けて…明るい・人通りの多い道を選ぶ事と反射材を忘れずにさんの絵文字

さあ、めいちゃんもこれで今日からガンガン歩きますよ~んhuei-photoさんの絵文字  燃やしますよ~んandncndさんの絵文字  痩せてしまいますよ~んko-teiさんの絵文字  んな訳ないかっ。

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓あなたの1ポチでランクアップ


人気ブログランキングへ

« お弁当 | トップページ | しゃぶ禅 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/44837252

この記事へのトラックバック一覧です: Brand New Shoes:

« お弁当 | トップページ | しゃぶ禅 »