フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« Kitchen ichi-nichi 遅いランチ | トップページ | ブゥランジェリィ アペ »

2012年4月26日 (木曜日)

daidokoro cafe MOKU

行きそびれた“daidokoro cafe MOKU”さんへ翌日リベンジですさんの絵文字 今日は雨の日曜日さんの絵文字…でも昨日の事があるので11:00には到着~。

P4220067_2

P4220069
めいちゃん達が到着した頃はまだ半分くらい席が空いていましたが、ものの10分15分程で満席になりました。やっぱりいつ来ても大人気ですねko-teiさんの絵文字

P4220079

以前来た時には座れなかった窓際のテーブルへ着きました。雨の日とは言え薄っすら日の光が射してきて気持ち良い~さんの絵文字

P4220071

P4220077
家具や雑貨やちょっとした小物が全部可愛いyuupanさんの絵文字 カメラの腕が無くても何だか上手くなった気にさえなる…被写体の良さに感謝ですkenken1221さんの絵文字

P4220105

P4220106
メニューもこんな手作り風で味がありますのよん。何にしようかな~yuupanさんの絵文字

P4220084
めいちゃんは“フォカッチャサンドブランチ”(1,000円)にしました。まず中身の具を5種類から選んで、次にフォカッチャの種類を20種類の中から選びます。今日は、日替わりの“マカロニと玉子とベーコン”(名前は忘れまちたyuupanさんの絵文字)の具と、フォカッチャはバジルチーズにしました。ここはお野菜がたくさん食べられるので特に女子は嬉しいお店ですkikuarigatoさんの絵文字

P4220093
そしてセットの飲み物は“ホットキャラメルチーノ”を選びましたeimamaさんの絵文字  熊ちんの絵をお絵かきしてくれていますsug7さんの絵文字  40歳を過ぎたおばちゃんでも、こんな事でかなり嬉しい…アゲアゲのめいちゃんですsnow72さんの絵文字

P4220087

そしてこっちが旦那ちゃんオーダーのカレーとフォカッチャのセット(こっちも名前を忘れた~tsuna0605さんの絵文字)(1,000円)です。オクラとパプリカと茄子の下にカレーが隠れてます。これがウマウマでした~さんの絵文字 家のともインド料理屋さんのともまた違う…ちゃんとスパイスの効いた…でも効きすぎていない…おいちーカレーです。めいちゃんもこれにすれば良かったあnanosanさんの絵文字  フォカッチャはやっぱり20種類の中から選べます。今日はガーリックオニオン。こっちのメニューもお野菜たっぷりですさんの絵文字 大食いの男性は“フォカッチャサンドブランチ”よりこちらの方が食べ応えあるかも。

P4220099
そしてセットの飲み物は“ホットヘーゼルナッツキャラメルラテ”にしたようです。味見させてもらったんですけど甘くて美味しかった~scrap-blogさんの絵文字

P4220097
もうちょっとだけゆっくりしたかったのでさんの絵文字 デーザートを半分っこすることにしました。“キャラメルラスク”(450円)です。元はフォカッチャかな?を小さく刻んで揚げて粉糖とキャラメルシロップが掛けられています。カリカリしてました。歯の悪い方にはちょっとしんどいかも?mero-maniaさんの絵文字

P4220111
この日は結構年齢層高かったです。めいちゃん達もだけど…もっとおじさまおばさまも何組もいらっしゃいましたさんの絵文字 しかも男性も少なくなかったですよ。やっぱりお休みの日は娘さんや奥様、彼女が男性の腕を引っ張っていらっしゃるのでしょうか?…めいちゃん達のようにchoco-milkさんの絵文字choco-milkさんの絵文字 「あまりお腹に溜まらんっ。」…なんて言ってないでまた素敵なカフェ目指して行きますよんhailuさんの絵文字

  • 愛媛県伊予市上野1342-2
  • 089-994-5539
  • 月~金曜 9:00~夕暮れ
  • 土日祝 9:00~19:00
  • 定休日 水曜日

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓


人気ブログランキングへ

« Kitchen ichi-nichi 遅いランチ | トップページ | ブゥランジェリィ アペ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/45005134

この記事へのトラックバック一覧です: daidokoro cafe MOKU:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/04/27 08:54) [ケノーベル エージェント]
伊予市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« Kitchen ichi-nichi 遅いランチ | トップページ | ブゥランジェリィ アペ »