フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« フォトブック | トップページ | daidokoro cafe MOKU »

2012年4月24日 (火曜日)

Kitchen ichi-nichi 遅いランチ

毎日忙しく頑張っている旦那ちゃんさんの絵文字…お出掛けしたいのにできなくてグズッて腐りかけているめいちゃんchie3tanさんの絵文字chie3tanさんの絵文字

今週はなんとか時間を作ってくれたので、遅いランチを取りに久し振りに愛媛県伊予市にある“daidokoro cafe MOKU”さんに行きましたchoco-milkさんの絵文字 …が、14:00頃でも外に溢れるくらい人がいっぱい。駐車場も停められないので諦めて、近くの“もにこど2”へhailuさんの絵文字 …しかしオーナーさん「本日はお食事は終わったのですけど…。」って…。トホホっtsuna0605さんの絵文字 このお店は5回通っても1回しか食べられた事のない、めいちゃん達にとって本当にご縁の薄い所なのですchie3tanさんの絵文字

お腹ペコペコな時に2軒にフラれるのはかなりキツイbike13さんの絵文字  思考回路が働かないまま何とか辿り着いたのが“Kitchen ichi-nichi”さんです。もう15:00前ですがまだランチタイムのメニューでしたintencoboxさんの絵文字

P4210049
旦那ちゃんオーダーの“ichi-nichi Lunch”(787円)です。メニュー名は忘れちゃいましたがポークピカタですchaeさんの絵文字  結構ボリュームあって濃いめの味付けがご飯に合いそうです。向こうにぼんやり見えているのは…そう…大盛りご飯っsnow72さんの絵文字

P4210052
めいちゃんオーダーは“Pasta Lunch”(735円~)で、ラザニアにしてみました。お味はまーまーですがボリュームはありましたよko-teiさんの絵文字  こちらもこってりとした味付けです。シェアしたら良かったかも。

P4210054
そして2人とも限界まで血糖値と気分が下がったので“デザート・ドリンクセット”(420円)を付けましたandncndさんの絵文字 プチプリンとアイスクリームとフルーツなど、アゲアゲなのですが、夜メニューのデザートセットの方がレギュラーサイズでお得かも。今度は夜来てパフェをデザートに食べたいわっさんの絵文字

「日々腐っている+2軒にフラれる=かなり参った」の方程式で、外観の写真を撮るのを忘れるめいちゃんですxxsoraxxさんの絵文字

  • 愛媛県伊予市市場725-1
  • 089-983-2193
  • 10:30~21:00 (L.O.20:30)
  • 定休日 火曜

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓


人気ブログランキングへ

« フォトブック | トップページ | daidokoro cafe MOKU »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/44991208

この記事へのトラックバック一覧です: Kitchen ichi-nichi 遅いランチ:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/04/25 08:51) [ケノーベル エージェント]
伊予市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« フォトブック | トップページ | daidokoro cafe MOKU »