フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« レストラン高知 | トップページ | いってつ庵 »

2012年4月12日 (木曜日)

やっと? LOST FINAL SEASON

やっと…ついに…setsuki-mさんの絵文字

Lost2
遅ればせながら“LOST”のシーズン6 ファイナルシーズンを見ていますdevilsnowさんの絵文字  TVの深夜放送で見始めて以来何年越しの完結なのかしらん?
P3250666
シーズン5の途中まで熱心にレンタル屋で借りてきては見ていましたが、何故か失速arimakanamiさんの絵文字  数年「見なきゃ見なきゃ。」と思いながらもずっと放りっぱなしになっていましたmituki1001さんの絵文字

また深夜枠で放送してくれないかと待っていたんですが…ケチで~すchoco-milkさんの絵文字 …権利の問題なのか視聴率なのか?数年そんな予兆も全然無く…これは自力で見なきゃと思い立ちましたよhailuさんの絵文字

Lost1
すごい作品だと噂には聞いていて楽しみに第1話を見たんですが、正直「そーゆー系(SFとか恐竜系)の話なんだーっ」とガッカリしたのを今でも覚えていますtsuna0605さんの絵文字 本当は全然違いますのよん。

ところが2話3話と見ていくにつれ、大きなジグソーパズルの小さなピースを1個1個繋げていく快感に襲われ、またちょっとずつ目に見える絵になってくるワクワク感に溺れ、とうとうここまで来てしまいました。

見終わった後「え~どーゆーこと?」って言わない回は無かったですねぇ。やられました~さんの絵文字 この脚本家やチームは凄いですなっさんの絵文字 大概シーズンを重ねてくると映画やドラマってつまらなくなってしまうもんですがtsuna0605さんの絵文字 これはめいちゃん達にとっては例外でした。

まだファイナルシーズンの真ん中くらい、ラスト10話程で本当のファイナルですが納得の最後なのでしょうか?今から楽しみですっ。

もしまだご覧になってない方…ぜひ見てみてくださいなっtaamyuさんの絵文字  あなたにもこの謎が解けますか?

◇プロローグ◇
謎が謎を呼ぶストーリーと、先が読めないミステリアスな展開、独創的な世界観の中で描かれる「LOST」は、放送がスタートするや否や、瞬く間に人気が爆発。世界中にファンが生まれ、その圧倒的な人気を証明するかのようにエミー賞、ゴールデン・グローブ賞など多くの賞で絶賛され続けてきた。

飛行機が太平洋上の無人島に墜落。生存者はわずか48名。人種も職業も違う彼らは生き残るためにお互い、協力を余儀なくされる。信頼、いたわり、友情、そして不信と裏切・・・。人間の心の最も美しい部分と相反する醜さを赤裸々に描き、極限状態に追い込まれた人間の心理状態を見事に表現。生存者たちの過去と、墜落した飛行機に乗るまでの経緯をフラッシュバックで見せ、サバイバルアクションだけでなくサスペンスの要素もふんだんに取り入れた。

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓1日1回ここをクリックしてねっ↓あなたの1票でランクアップ


人気ブログランキングへ

« レストラン高知 | トップページ | いってつ庵 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/44637240

この記事へのトラックバック一覧です: やっと? LOST FINAL SEASON:

« レストラン高知 | トップページ | いってつ庵 »