フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ブゥランジェリィ アペ | トップページ | ぶんぶくちゃがま »

2012年4月30日 (月曜日)

憂さ晴らし

お出かけしたい…でも…できな~いtsuna0605さんの絵文字 楽しい事な~い?…じぇんじぇんな~いtsuna0605さんの絵文字 そんな時は大声で歌っちゃいましょさんの絵文字 ストレス発散しちゃいましょ。

P4150007
朝10:00の開店と同時に受付して、この日は7時間半…17:30まで歌いまくりましたugetu44さんの絵文字  2人でだけど、歌手のコンサート以上じゃない?我ながらよく喉が持ちますなっ。さんの絵文字

P4150008

P4150011

P4150012_2P4150013
しか~し…今日は何を歌っても得点が90点台前半でつまんな~いさんの絵文字 どうも表現力(抑揚)が足りないらしくなかなか95点の壁を越えられまへんっ。本人は一生懸命、大きく歌ったり小声で歌ったりしてるつもりなんですけど…さんの絵文字

イカンイカン。憂さ晴らしに来たのに、またストレスが溜まりそう…さんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ
↓ここをポチッとねっ↓


人気ブログランキングへ

« ブゥランジェリィ アペ | トップページ | ぶんぶくちゃがま »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/44914288

この記事へのトラックバック一覧です: 憂さ晴らし:

« ブゥランジェリィ アペ | トップページ | ぶんぶくちゃがま »