フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« Brand New Shoes | トップページ | フォトブック »

2012年4月20日 (金曜日)

しゃぶ禅

P4150018
久し振りのごちそう…そう…“しゃぶしゃぶ”ですo-ikkyuさんの絵文字 焼肉もいいけどしゃぶしゃぶはもっと特別な感じさんの絵文字 がしてしまうあ・た・く・し。

P4150015
今日は愛媛県松山市大街道にある“しゃぶ禅 旬彩 花まる松山店”へ来ましたtsuna0605さんの絵文字 最近お出掛けができないイライラを食べて発散してやる~tsuna0605さんの絵文字

少しでもお安く食べようと、クーポンフリーペーパーをチョキチョキっして来ましたともponmariさんの絵文字 “ステーキ食べ放題と黒豚&大沼牛しゃぶ食べ放題”(ひとり3,480円)でっすっ。贅沢~utnmamaさんの絵文字

P4150022

ステーキとしゃぶしゃぶ両方を楽しめるこんな変わった形の鍋で頂きますよ。左ではタマネギを調理中。もちろんステーキもここで焼きます。右側のお肉は黒豚ちゃんですrm0523さんの絵文字

P4150024_3
ちょっとピンボケですけどandncndさんの絵文字 素敵なステーキ。美味しかったですけど、欲を言えばもう少し大きく切って欲しいわあ。写真では大きく見えますが、1口は小指の先程のサイズ…だぜぇ、ワイルドじゃないだろっ。(スギちゃん風)

P4150025
ゴマだれ・ポン酢で国産牛をたっぷり頂きましたあhibikingyoさんの絵文字 写真はありませんが、野菜、鶏サラダ、唐揚げ、フライドポテト、きしめん、ご飯、そばなど全て食べ放題です。魅惑の響き grumpbugさんの絵文字 た・べ・ほ・う・だ・いgrumpbugさんの絵文字

めいちゃん、損だと分かっていても、フライドポテトのおかわりをしてしまうんですyuupanさんの絵文字 こんなの…冷凍のポテトをザーと揚げてあるだけで、一番原価が低いんでしょうけど、止められないのですよyuupanさんの絵文字 前回は2回おかわりしちゃったんですが、今回は1回で我慢しときました。それでもおかわりしちゃうのよねぇ。やっぱりお口はお子ちゃまで~すmomo-designさんの絵文字

しゃぶしゃぶはおいち~kikuarigatoさんの絵文字 幸せや~。

  • 愛媛県松山市大街道1-5-10シネマサンシャイン3F
  • 089-921-7600
  • 月~土 17:00~23:00(L.O.22:00) 日・祝 16:00~23:00(L.O.22:00)
  • 定休日 無休
  • 専用駐車場 なし

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ
↓ここをクリックして下さい↓


人気ブログランキングへ

« Brand New Shoes | トップページ | フォトブック »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/44913261

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶ禅:

« Brand New Shoes | トップページ | フォトブック »