フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 春だね~ | トップページ | たこ焼きパーリー »

2012年4月 5日 (木曜日)

マルトモ水産

うららかな日曜日の午前中さんの絵文字 いろいろ用を済ませて軽くドライブがてら西条市までブ~ンchoco-milkさんの絵文字 さんの絵文字 本当はめいちゃん夫婦は県をまたがないとドライブとは言わないのですがっさんの絵文字

P4010697

P4010699
やって来たのは“マルトモ水産”さんculdさんの絵文字  場所をうろ覚えで来たのでちょっと迷いましたが無事到着ですchoco-milkさんの絵文字

なんせ、2人とも人嫌い・混むの大嫌いなのでchie3tanさんの絵文字大概朝一番とか開店早々の行動が常なのですが、今日は到着が12:30と大ビンゴな時間に来てしまいましたchie3tanさんの絵文字 …と案の定入口に溢れた人・ヒト・ひと。順番待ちの紙に名前を書いて~さあどのくらい待つことでしょう?chie3tanさんの絵文字chie3tanさんの絵文字

横の鮮魚売り場をクルクルと見て時間を潰しながら10分、20分、40分と過ぎていき、待ちました~1時間15分kikuarigatoさんの絵文字  やっと呼ばれて席に付くと

P4010701

P4010702
こんなガラガラandncndさんの絵文字 見回すと軽く5卓は空いているじゃああーりませんか。まあ確かにドヤドヤ~といっぺんにお客さんが出たのかも?ですがちょっと回転の要領が良くないのかも?

メニューはこんな感じ。どれにしようかな~?温かいお茶や冷たい麦茶、取り皿などはセルフで準備しますponmariさんの絵文字

P4010704

P4010706_2
旦那ちゃんは“天婦羅定食”(1,300円)shinjuku1さんの絵文字  海老2尾を筆頭に魚や野菜…9品くらいあったようです。小鉢2品と茶碗蒸しお味噌汁とご飯です。ただ旦那ちゃんにはご飯が少なかったようで大盛りにすれば良かったと嘆いていましたtsuna0605さんの絵文字 大食いの男子は要注意ですsnow72さんの絵文字

P4010708
めいちゃんは“海鮮丼”(1,300円)。お味噌汁付きです。これはかなり人気なようであちこちで注文されていたみたいですko-teiさんの絵文字  11種類以上のお魚が乗っていました。甘辛い丼タレを掛けていっただきま~すさんの絵文字 …うんっおいちー。普段あまりお刺身を食べないので、これだけの種類が味わえて、なかなかの幸せ~さんの絵文字

でも注文をしてからも30分くらいは待たされました。帰る頃は15:00近く。ここに来て実に2時間半は掛かってしまいましたよmituki1001さんの絵文字 美味しかったけど2時間半はもう無いな~。次は10:30くらいには来ないとダメだねぇhailuさんの絵文字

めいちゃん達が出た後もまだまだ人が待っていましたよ。みんな何ご飯ですか?お昼ご飯に来たつもりでしょうが食べたら16:00とかで、夕飯要らなくなるでしょうねぇ。ダイエットになるかしらん?さんの絵文字…15:00のめいちゃん達…夕飯もしっかり頂きましたあさんの絵文字 ダメじゃんmoeco13さんの絵文字

  • 愛媛県西条市樋之口456-5
  • 0897-56-8600
  • 定休日 水曜日

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓1日1クリックでランキングが上がりますっ↓


人気ブログランキングへ

« 春だね~ | トップページ | たこ焼きパーリー »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/44735524

この記事へのトラックバック一覧です: マルトモ水産:

« 春だね~ | トップページ | たこ焼きパーリー »