フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 大当たり~ | トップページ | Brand New Shoes »

2012年4月17日 (火曜日)

お弁当

最近、土・日曜まで仕事の旦那ちゃんchoco-milkさんの絵文字 平日も深夜2:00頃まで帰ってこない事はザラなので、半分死にそうな状態ですxxsoraxxさんの絵文字

今までも深夜まで帰ってこないのは珍しくはなかったのですがxxmiyaxxさんの絵文字  この春から部署が変わり、仕事を一から覚える事ばかりで、かなり参っているみたいですtsuna0605さんの絵文字 真面目な性格が良い所…だけどあんまり頑張り過ぎないでよんっ。もうオッサンなんだから~chie3tanさんの絵文字 chie3tanさんの絵文字

P4140005
普段はめいちゃんお弁当は作りまへんっandncndさんの絵文字  1人分だけだと意外に高く付いたりするんですよね。職場の食堂の方が安くて温かくて種類も豊富で良いじゃんっ…って…ただただ面倒臭いだけだったりして。テヘペロッさんの絵文字

だけどこの日は土曜日。食堂も開いてないだろうから特別に作りましたささんの絵文字 めいちゃんにはお仕事手伝ってあげられないから…せめてこのくらいね…さんの絵文字

久し振りに作ったお弁当。おかずを作るのはそーでもないんだけど、お弁当箱に詰めるのがなかなか難しい作業なのですよさんの絵文字 学生の頃ママに当たり前に作ってもらっていた事を、今更ながらに感謝したりしてsak-marroさんの絵文字

週末のお出掛けもままならないこの頃…今年はゴールデンウィークもあるかないか分からない状態…旦那ちゃんの体がヘバルのが早いか、めいちゃんが腐るのが早いか、我慢比べですchie3tanさんの絵文字

頑張れ~2人~choco-milkさんの絵文字choco-milkさんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとしてね↓


人気ブログランキングへ

« 大当たり~ | トップページ | Brand New Shoes »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/44881980

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当:

« 大当たり~ | トップページ | Brand New Shoes »