フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 九州旅行 Part2 | トップページ | 九州旅行 Part3 »

2012年5月11日 (金曜日)

Kome Glee おむすび

P5060555_2

P5060552_2
我が家の近く…歩いても結構すぐの所に、去年オープンしたおむすび専門店“Kome Glee コメグリー”さんがありますtsuna-imokoさんの絵文字  久し振りの訪問です。

P5060550_2
お米(Kome)を食べて喜び・笑顔(Glee)になれますように…との思いが込められているさんの絵文字 食材にこだわったおむすび屋さんですmickeylisa97さんの絵文字  そして有名なのがイケメン店長さんintencoboxさんの絵文字  今日も笑顔で応対して下さいましたよ。「お店の写真を撮っていいですか?」と伺うと「ブログですか?ぜひぜひ喜んで~。」と爽やかオーラ全開ですさんの絵文字

P5060551_2
20種類近く色んなおむすびが陳列されていますさんの絵文字 以前来た時は全てオーダー式だったのに、さっと買って帰れるようにしたのですかね。110~190円の価格帯のよう。あと唐揚げや出汁巻き卵などおかずも少しあります。

どれも美味しそうだけど、今日はどれにする旦那ちゃん?さんの絵文字

P5060558_4P5060563_2
P5060560_4P5060562_4
で、本日は3個ずつお買い上げintencoboxさんの絵文字  食べ過ぎですかね?コンビニのおにぎりよりは小さく見えますが(実際ちょっと小さいかな?)奥行きと言うか幅があって、見た目以上に満足感があります。そして何と言っても絶妙な握り加減。かじるとホワっと解けていく柔らかさが最高ですよ。おいちーさんの絵文字 ちなみにめいちゃんが好きな具はえび天とだし巻き玉子とツナ…完全にお子様メニュー?ですよ。

後で知ったんですけど、オーダーするとぬくぬくの握り立ても作って下さったようです。なーんだあ、知ってれば作り立てが良かったのになあ。来店前に電話するとあまり待たなくてもいいみたいですchoco-milkさんの絵文字

子供の頃めいちゃんママが握ってくれたおむすびを食べているような懐かしくってほんわかする味で幸せでした。また行こうっとさんの絵文字

  • 愛媛県松山市北斉院町650-10
  • 089-952-3635
  • 10:00~19:00
  • 定休日 月曜日 (祝日の場合 翌火曜日)

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓


人気ブログランキングへ

« 九州旅行 Part2 | トップページ | 九州旅行 Part3 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/45184388

この記事へのトラックバック一覧です: Kome Glee おむすび:

« 九州旅行 Part2 | トップページ | 九州旅行 Part3 »