フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 炭火焼豚丼 柏家 | トップページ | 高知 ちーず屋 »

2012年5月26日 (土曜日)

趣味はカラオケ

めいちゃん達にとってはごくごく普通な事なのに、他人から見たら「え゛っ?」って驚かれる事さんの絵文字…いくつかありますが、そのうちの1つ、月に2回程、2人でカラオケに行く時は大抵6~7時間歌いますk-momo-arashiさんの絵文字  フリータイムを最大限利用してまっ昼間から大コンサート状態さんの絵文字

「2人でだと2時間くらいかな?」と言う知人に逆に目が点になるめいちゃん夫婦さんの絵文字 2時間だとやっと喉がこなれてきた頃さんの絵文字 これから調子が上がってくる時に止めるなんて、ぜっっったいにありえまへ~んpanzoさんの絵文字

P5120584_2
P5120587_2

P5120588_2
この日は調子が良かったのか、普段なかなか出ない95点以上が3回出ましたの~。ホッホッホっさんの絵文字 ちなみにこの機械で100.000点出る事ってあるのですかね?

こんなにカラオケが好きなのに人前で歌うのは苦手っさんの絵文字 カラオケ喫茶や飲み屋さん、ましてやどこかのステージなんて、絶対にイヤっさんの絵文字 40歳過ぎのおばちゃんが人知れずひっそりと黙々と機械に挑戦しているのが楽しい…なんてちょっと怖い~?さんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをクリックしてねっ↓


人気ブログランキングへ

« 炭火焼豚丼 柏家 | トップページ | 高知 ちーず屋 »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/45346266

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味はカラオケ:

« 炭火焼豚丼 柏家 | トップページ | 高知 ちーず屋 »