フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 九州旅行 Part6 | トップページ | 趣味はカラオケ »

2012年5月24日 (木曜日)

炭火焼豚丼 柏家

愛媛県松山南吉田にある炭火焼豚丼の専門店へ夕飯を食べに行きましたc-berry-netさんの絵文字

P5060573

P5060575
炭火焼豚丼 柏家さんですutnmamaさんの絵文字  こじんまりしたお店で中に入ると“飾られていない食堂”って雰囲気がプンプン。夜はファミリーも多いですがお昼はガテン系な男性達も結構いらっしゃるさんの絵文字 ガッツリ食べられる豚丼専門店です。

P5060577
旦那ちゃんは「つるつるセット」の大(930円)ですchoco-milkさんの絵文字 大盛りの豚丼と、そばかうどん・サラダ・お漬物のセットです。この日はおそばにしましたが、普段は大抵うどん。関西以西の人はやっぱりおうどんが好き~ですもんね~さんの絵文字

P5060578
旦那ちゃんの目には大盛り以外見えないのか?それとも大盛り専用メニューでも見ているのか?…とたまに疑ってしまう程、いつも大盛りっyamamichaさんの絵文字  毎回書くけど「よく食べるよね~。」人の事は言えないけど「だから痩せられないのだよっ。」yuckさんの絵文字

P5060580
めいちゃんは「中丼」(680円)で小鉢・お味噌汁・お漬物が付きますchoco-milkさんの絵文字 旦那ちゃんを責めるあたしも「小丼」にできない…根性の無さが辛いtsuna0605さんの絵文字 だって~旦那ちゃんといると自分が小食になった気がしてしまう…怖っ。という事は、めいちゃんが痩せられない一因は旦那ちゃんの大盛りにあるのかも?hinomaru8355さんの絵文字

ご飯の話に戻って…肝心の豚丼はこのボリュームで680円なので大満足さんの絵文字 もちろん豚肉は炭火で香ばしく焼かれていてしかも肉厚なのに柔らかい。普段はあまり好きじゃない脂身もトロっと柔らかくて甘辛いタレに釣られて全部食べちゃいますのよん。さんの絵文字良いのか悪いのか…さんの絵文字

他の豚丼専門店にもお邪魔した事はありますが、ここの豚丼の方がお肉の質・ボリューム・値段の3拍子で断然No.1なめいちゃん達なのですさんの絵文字

  • 愛媛県松山市南吉田949
  • 089-973-0882
  • 11:00~15:00 17:00~21:00
  • 定休日 水曜

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓


人気ブログランキングへ

« 九州旅行 Part6 | トップページ | 趣味はカラオケ »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/45347062

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼豚丼 柏家:

« 九州旅行 Part6 | トップページ | 趣味はカラオケ »