フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 焼肉三千里 | トップページ | めいちゃんパニクる »

2012年6月12日 (火曜日)

MARUBUN 小松店

新車のフリードスパイクハイブリッドちゃんの納車まであと3週間ほど…さんの絵文字 「は~やっく来ないかな~。」と待ちわびる嬉しい気分の半面、今の車とのお別れが近付いているのもまた確かな話…tsuna0605さんの絵文字 ドライブに連れて行ってもらえるのもあと1~2回なので、今日はそのうちの1回、お得意の高松方面へ行ってみますkappamakimakiさんの絵文字

P6090758
お昼ご飯は愛媛県西条市にある“MARUBUN”さんへですponmariさんの絵文字  色んな方の口コミで11:30には一杯になるなんて書いてあったので、人混み・並ぶのが大嫌いな2人…オープンの11:00過ぎは到着です。

でも店内に入ると既に先客が…tsuna0605さんの絵文字 あまり広くないお店なので、その後も続々と入ってくるお客さんで、確かに11:30には外に「待ち」ができましたさんの絵文字

店員さんはとても丁寧で感じが良い人達ばかり。2人なので2人掛けのテーブルに通されましたが、デカイ (体も心もねっさんの絵文字) 2人なので何とな~く窮屈な気もしないではない…さんの絵文字 でもアッちゅう間に全席イッパイなので4人掛けに2人が座る余裕なんてなさそうです。女子には荷物入れのカゴをちゃんと用意してくれますさんの絵文字

P6090754
メニューを撮り忘れたので詳細は忘れましたが、めいちゃんはランチのセットで、オムライスです。メインとプラス2品が選べます。(980円)

P6090746

P6090756
その2品のチョイスは、シーザーサラダとミニサンデー。サンデーはアイスクリームとシャーベットの間のようなあまり甘くないサッパリ系でめいちゃんの好みとは違いましたがさんの絵文字スミマセンっ、メインのオムライスは最高~さんの絵文字 たっぷりケチャップの絡まった昔ながらのオムライス。でもプロの味。さすがよね~さんの絵文字 最近ダイエット中なので3~4割は旦那ちゃんにあげましたが、あげた事を後悔してしまうくらい美味しかったです。かっかっ返してぇ…さんの絵文字

P6090750
旦那ちゃんはパスタのセットでビアンコ(980円)。セットの2品は、写真には写っていませんがガーリックトーストと大盛り。なんと大盛りっていうのも1品のうちなのですよtaamyuさんの絵文字  対象物がないので分かりにくいですが、このお皿がまたデカくて、価値ありの1品かもさんの絵文字

すごく食べる人達で来る時はメインを違う物にしてセットの1品ずつを大盛りにしてシェアするとかなりお腹一杯になるのでは?2品チョイスはご飯やドリンクからも選べます。今度はあたし達もそうしようと心に決めた2人なのでした。…大丈夫かっダイエット?さんの絵文字

随分前、土曜日か日曜日の午後に、何気なく見てたテレビ…kikuarigatoさんの絵文字  太川陽介と蛭子能収と遠藤久美子が路線バスを乗り継いで四国を一周するっていう企画の中で、この“MARUBUN”さんで夕飯を食べた時に、「こんなヘンピな所なのに、まともな美味しいお料理が出てくるなんて思わなかった!」って誰かに言われてたけど、確かに都会ではないこんな場所…でも美味しい物は美味しいのよねさんの絵文字

しかし今回は写真が失敗ですなっxxsoraxxさんの絵文字  明りの感じか良くない。ホワイトバランスをオートにすると黄色いし電球モードにすると青すぎて不味そう。露出補正を掛けても何かイマイチ…メインが陰になって暗くなっちゃったよ~。また今度リベンジしますさんの絵文字

  • 愛媛県西条市小松町新屋敷甲407-1
  • 0898-72-2004
  • 11:00~22:00(L.O.21:30)
  • 定休日 無休

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓


人気ブログランキングへ

« 焼肉三千里 | トップページ | めいちゃんパニクる »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/45610490

この記事へのトラックバック一覧です: MARUBUN 小松店:

« 焼肉三千里 | トップページ | めいちゃんパニクる »