フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« そば吉 | トップページ | MARUBUN 小松店 »

2012年6月10日 (日曜日)

焼肉三千里

最近めいちゃんはダイエット中なのでさんの絵文字 外食してもなるべく一人前を食べ切らないようにしています。エライ?さんの絵文字 当然残りは旦那ちゃんの胃袋行きなので、テーブルはいつものようにキレイさっぱりっですが。

それでもたまに食べたくなるのが肉っ・肉っ・焼肉ですのん。gokigen-catさんの絵文字 食べ放題gokigen-catさんの絵文字 …魅惑のこの言葉にも惹かれるんですが、なにせダイエット中さんの絵文字…普段にも増して元が取れない結果が目に見えているので、数ヶ月ぶりにお昼のランチに行く事にhuei-photoさんの絵文字 本当にダイエット中と言えるのかあ?

P6030745
夜はちょっとお高いintencoboxさんの絵文字 …と噂を聞いて行った事ありませんが、お昼のランチはお安くって質の良い美味しいお肉を出してくれるので、大のお気に入り愛媛県松山市東長戸にある“本場韓国料理 焼肉三千里”さんさんの絵文字

P6030730

P6030732

ここの「和牛バラランチ」(950円)がおススメですよさんの絵文字 一時は待たされるくらい人気がありましたが、ランチが無くなったり値段設定が変わったり、ちょっとバタバタしてから、お客さんの入りがかなり少なくなった気が…さんの絵文字 まあめいちゃん達は空いている方が嬉しいんですけどねさんの絵文字

P6030734
和牛バラ肉・ご飯・サラダ・スープ・デザート・ドリンクが付いています。奥の方に見えているのは、旦那ちゃんが別オーダーの「ホルモン」ですさんの絵文字 めいちゃんは一切食べまへんっ。食べられまへんっさんの絵文字 あたしのご飯を4割くらいあげるって言うのに更にライス大盛りを注文する相方。どれだけ食べんねんっさんの絵文字

P6030738_2
お肉は綺麗な和牛ですよutnmamaさんの絵文字  トリミングした切り落としの部分なんでしょうが、霜降っていて柔らかいけど、しっかり旨味もあります。おいちーさんの絵文字 どこかの食べ放題のお肉とはやっぱり違うねぇ。

P6030742
この日のデザートはコーヒーゼリー、ドリンクはアイスコーヒーにしました。一口なんですが女子にとってはデザートがあるのと無いのとでは満足感が違いますさんの絵文字 やっぱりこれが無いとシマらないのよねさんの絵文字

それにしても、大丈夫かっ?あたしのダイエットtarao5786さんの絵文字

  • 愛媛県松山市東長戸1-3-22
  • 089-926-1585
  • 11:30~23:00(L.O.22:30)
  • 定休日 第2・4水曜日

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓


人気ブログランキングへ

« そば吉 | トップページ | MARUBUN 小松店 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/45549055

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉三千里:

« そば吉 | トップページ | MARUBUN 小松店 »