フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 一汁五穀(いっとごこく) | トップページ | 夢菓房 たから »

2012年6月26日 (火曜日)

今週はカラオケ

梅雨とは言え最近雨ばっかりで何となく気分も晴れ晴れしませんchoco-milkさんの絵文字  まあ毎年渇水にヒヤヒヤするのもイヤなんですけど、洗濯物が乾かないのも、これまた主婦にとっては厄介なもの…chie3tanさんの絵文字  程良く降ってpoohliaさんの絵文字 程良く晴れてくれないかしら~intencoboxさんの絵文字

そんなドンヨリした気分を吹き飛ばしてしまいまひょっ。今週はカラオケ~。午前中からフリータイムで熱唱タイム~ですのよんwinky-tinkyさんの絵文字

P6230834

P6230843
写真はミラーボールが回っているのではありません。加工でキラキラを足してみました。世の中色んなソフトがあるものよねぇ。

旦那ちゃんもめいちゃんもアルコールは飲めません(前者)mzk-watashiさんの絵文字  飲みません(後者)eimamaさんの絵文字 …なのでフリーソフトドリンクで6~7時間歌いまくります。

P6230837
本日のランチ、旦那ちゃんは「ハーフ焼豚玉子飯・ぶっかけうどんセット」(650円)。このくらいで足りますか~?snow72さんの絵文字

P6230840
めいちゃんは「牛肉もやしピリ辛そば」です。これが最近見つけた2人のお気に入りメニューですtaamyuさんの絵文字  牛肉やもやしがたっぷり入っていてボリューミーな上お値段も499円(税別)でお安いっ。濃いめの醤油味でかなりおいちーですよさんの絵文字

P6230844
そして今日も7時間歌った最後の最後でやっと95点の壁を超える事ができましたさんの絵文字 はあ~ストレス発散っ!さすがに声がカスレ気味ですけど…tsuna0605さんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1クリックでランクアップ↓


人気ブログランキングへ

« 一汁五穀(いっとごこく) | トップページ | 夢菓房 たから »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/45852550

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はカラオケ:

« 一汁五穀(いっとごこく) | トップページ | 夢菓房 たから »