フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 桂浜 ドライブ | トップページ | 海のレストラン 鰹群家(なぶらや) »

2012年6月 5日 (火曜日)

あじさい

愛犬スマイルの早朝お散歩が始まっていますtsumugilifeさんの絵文字  我が家では5月から10月くらいまでの暑い季節、時間をずらして5時台からお家を出て3人でお散歩です932525さんの絵文字  今の時期は朝のキュッと締まった気温がまだ気持ちのいい頃…清々しい気分ですのよんさんの絵文字 朝が気持ちいいなんておばあちゃんの始まり?

P6020725
ご近所のあじさいが綺麗な色を付け始めましたnikinikiさんの絵文字  水色・紫・ピンク…素敵なグラデーション。

P6020727
雨が似合うお花cha-meさんの絵文字  滴がキラキラ花弁に溜まっている姿もこれまた風情があって素敵っpoohliaさんの絵文字  風情を感じるなんてやっぱりお年寄りの仲間入り?

P6020728
雨の日は散歩はキャンセルchoco-milkさんの絵文字 …なので頑張って早起きしたのにカーテンを開けると雨だった…こんな日は、なんか損した気分になってしまいますさんの絵文字 あと30分寝られた~ってyuupanさんの絵文字 もう一度ベッドに潜り込む…あたしはやっぱりまだまだ若いっchoco-milkさんの絵文字

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをクリックして下さい↓


人気ブログランキングへ

« 桂浜 ドライブ | トップページ | 海のレストラン 鰹群家(なぶらや) »

ひとりごと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/45522585

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい:

« 桂浜 ドライブ | トップページ | 海のレストラン 鰹群家(なぶらや) »