フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 海のレストラン 鰹群家(なぶらや) | トップページ | 焼肉三千里 »

2012年6月 8日 (金曜日)

そば吉

フリードスパイクハイブリッド購入の運命の日さんの絵文字 旦那ちゃんもめいちゃんもまさかこの日に買うとは思わずに呑気に見積もりを頂きに行きました~yuupanさんの絵文字  HONDAさんへhailuさんの絵文字

実はもう1社検討中の車があったのでchoco-milkさんの絵文字  帰ってから両方の見積もりとにらめっこするつもりで出掛けたのに、さすがプロの営業さんの腕に引っ掛かってしまってこの日に決めてしまうハメに…。でも後悔はしてませんよtaamyuさんの絵文字  これも巡り合う運命だったのよねluriretaさんの絵文字

10:00にお約束をして、見積もりを出してもらったり試乗させてもらったり…値段を検討したり…検討したり…検討したり…検討したり…でとうとう成約!気が付いたら4時間経過してましたあ~tarao5786さんの絵文字

心地よい?疲れとさんの絵文字 これからの倹約生活への恐怖とさんの絵文字 そして何より新車へのワクワク感で頭と心がグチャグチャですがさんの絵文字 とりあえず「お疲れさんっ会」を開こうとご飯を食べに行きました。サッパリ目に「そば吉 フライブルク店」さんへ。めいちゃんこれから昼食を作るなんて…とても無理っさんの絵文字

P5270712
旦那ちゃんオーダーの“カツ丼セット”(1,120円)です。お昼からこのボリュームって、どんな食欲やねんっ。ちなみに普段夜は、これにざるそばを大盛りにしますのん。すごっさんの絵文字

P5270715
めいちゃんは“冷やしサラダそば”(800円)。本当のそば好きの人から見たらかなり邪道なメニューでしょうが、これがかなりおいちーっさんの絵文字 夏場はめいちゃんほぼこのメニューなくらいお気に入りなのです。揚げた茄子がウマウマ~さんの絵文字

今回は2人で2,000円足らずのリーズナボーな「お疲れさんっ会」でしたが、これからはあんまり外食も出来なくなるかもっさんの絵文字 でも新車が来たらお出掛けもしたいし、出掛けると外でご飯って事にもなるし…めいちゃんまた頭の中がグルグルしてきたよ~aranaoさんの絵文字

  • 愛媛県松山市生石町669-2
  • 089-986-7173
  • 営業時間:11:00〜22:00

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓ここをポチッとお願いします↓


人気ブログランキングへ

« 海のレストラン 鰹群家(なぶらや) | トップページ | 焼肉三千里 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/45527688

この記事へのトラックバック一覧です: そば吉:

« 海のレストラン 鰹群家(なぶらや) | トップページ | 焼肉三千里 »