フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 満身創痍な車 | トップページ | 一汁五穀(いっとごこく) »

2012年6月23日 (土曜日)

蔵の食・あんな

最近めいちゃん家の近くにできたお店へ偵察に行ってきましたpoohliaさんの絵文字 以前は“珈琲蔵人 珈蔵”という和風な喫茶店でしたがmikarin24さんの絵文字  気が付いたら閉店…工事…新しいお店となっていて、今度はご飯やお酒も楽しめるスタイルのお店としてオープンのようですmousou-zokuさんの絵文字

P6160815
外観はほぼそのまま、昔1度しか入った事がないので内装は変わったかどうか分かりませんが、数週間工事はしていましたねぇnobitomuさんの絵文字

P6160817

お店の裏側には手入れされた中庭があってそれぞれのテーブルから見渡せるようになっていますさんの絵文字 今の時期はアジサイが咲いていて素敵っharuchan2さんの絵文字  夜だったのでちょっと写りに難あり…ですがkenken1221さんの絵文字

P6160818_2

P6160819_2

食べ物のメニューはこんな感じ。他に喫茶メニューやお酒メニューも結構ありましたよさんの絵文字

P6160822
旦那ちゃんはハンバーグ(800円)とライス・味噌汁・サラダ(プラス300円)でセットに。お肉は良く言えばニクニクしい…悪く言えばちょっと固め…らしいですさんの絵文字

P6160820
めいちゃんはミート昔ながらのスパゲッティ(750円)にしました。確かにお肉たっぷりで美味しいんですが、大食いの男性は物足りない量かも?さんの絵文字…旦那ちゃんは見ただけで「足りない…」と呟いておりましたさんの絵文字…あーたならそうでしょうねぇさんの絵文字

P6160829
めいちゃんはプラス100円で食後のデザートを付けました。マンゴーとバニラの小さいアイスですさんの絵文字

食べ物屋さんが溢れたこの時代、価格が安いとか、ボリュームがあるとか、ここでしか食べられないとか…お客さんに2度3度と訪れてもらえるような「何かtaamyuさんの絵文字 」が大事かもですね~さんの絵文字 頑張れ~Brand New Restaurant ! 今度は同じ新空港通りにオープンした「しゃぶしゃぶ温野菜」にも偵察しに行かねばっ。キャハッ大丈夫~あたしのダイエット~chibicco123さんの絵文字

  • 松山市北斎院町1250
  • 10:00~23:00
  • 定休日 無休

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチっでランクアップ↓


人気ブログランキングへ

« 満身創痍な車 | トップページ | 一汁五穀(いっとごこく) »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/45723751

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵の食・あんな:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/06/24 08:46) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 満身創痍な車 | トップページ | 一汁五穀(いっとごこく) »