フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« ネレウス | トップページ | 満身創痍な車 »

2012年6月20日 (水曜日)

ガトーよした

高松方面へドライブしている途中choco-milkさんの絵文字 …今日の休憩はチーズケーキが有名なお店と聞きつけtomatosunさんの絵文字  やって来ました~。

P6090773

P6090775

“ガトーよしだ”さん。緑が目に鮮やかな爽やかなカフェですchocolat930さんの絵文字  手入れが行き届いていますね~さんの絵文字

P6090769
テラス席は喫煙席になっていて3席ありますがちょうど誰も居なかったのでここに座ることにpon16さんの絵文字  めいちゃん本当は、くちゃいくちゃいの嫌煙家ですのんさんの絵文字 この日は曇り空ですが気温もちょうど良く、おまけに風が心地よく通り抜ける日だったので、本当に気持ち良い~さんの絵文字 小さなメダカが泳ぐ小川も流れています。癒されるわ~kikuarigatoさんの絵文字

P6090771_2
お店に入るとすぐ目に止まるショーケース…チーズケーキ以外にも季節のフルーツをたっぷり使ったケーキがたくさん並んでいますよさんの絵文字

P6090766
どれも美味しそうなのですが、せっかくなのでベークドチーズケーキセット(682円)にします。旦那ちゃんのチーズケーキは苺に決定glassberryさんの絵文字  おっさんに似合わず可愛いチョイス…さんの絵文字ププッ。かなり酸味の効いたケーキです。アイスコーヒーと共に…lunacalantoさんの絵文字

P6090767P6090764
めいちゃんは、アイスキャラメルラテが飲みたかったので、セットにはならず、「お好みケーキセット」で飲み物が-100円に…。ちょっとだけお高くなっちゃいましたさんの絵文字 ケーキはこちらもキャラメルに。ちょっとほろ苦くちゃんとキャラメルの風味がします。なかなかイケるさんの絵文字

チーズケーキはブルーベーリー・抹茶・さぬき和三盆・大吟醸・チョコレートなどなど、13種類もありますさんの絵文字 ただ1ピースがまさにピースサインをした指の間に収まってしまう程小さいっさんの絵文字…のに400円弱しちゃう…。う~んyuupanさんの絵文字

P6100799P6100796
カフェでは変わり種を選んだので、一応オーソドックスなお味も確かめてみないとね…と思ってお土産を買って帰りましたandncndさんの絵文字  左がプレーン、右がプレミアムです。このプレミアムが一番美味しかったかも?yuupanさんの絵文字

デンマーク産のクリームチーズや厳選された素材を使って本格的に仕上げられたケーキ達さんの絵文字…でもねっめいちゃんの中では大きさとお値段が釣り合わない気が…andncndさんの絵文字  もっと大きいのが食べた~い。卑しいあ・た・し…これでもダイエット中ですのんっmoeco13さんの絵文字

  • 香川県高松市六条町207-1
  • 087-847-1103
  • 9:30~19:00(L.O.18:30)
  • 定休日 月曜日

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチでランクアップ↓


人気ブログランキングへ

« ネレウス | トップページ | 満身創痍な車 »

香川県」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/45650703

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーよした:

« ネレウス | トップページ | 満身創痍な車 »