フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« 夢菓房 たから | トップページ | 納車日 »

2012年7月 2日 (月曜日)

無添 くら寿司

P6240863
回転寿司はたまに行きますが「無添 くら寿司」さんはお初なめいちゃん夫婦quartetさんの絵文字  ここ愛媛でもス○ローはあっという間にたくさんお店ができましたがtomotomashaさんの絵文字  くら寿司さんはまだ1店舗しかありません。枝松にあるお店へchoco-milkさんの絵文字 …どないな感じ~?

P6240859
衛生面を考慮して「鮮度くん」なるキャップに守られてお寿司が回っていますさんの絵文字 確かに埃やツバ・ウイルス・乾燥などから守られていて良いアイデアねぇ。お皿を持ち上げるだけでフタに触れずにお寿司が取れるそうです。パカッ!ホントだーさんの絵文字

最近では当たり前になりつつあるタッチパネルももちろんありましたよ。お好きなネタを探してタッチして注文すると、通常レーンの上の特急レーンで運んで来てくれますtsuna0605さんの絵文字

P6240847tile
いつものように取るお寿司は大体お子ちゃまメニューですmomo-designさんの絵文字  ツナに玉子にサーモン…でしょお。

P6240851tile
味玉軍艦といくらとえひ天と…。お寿司屋さんなのに魚メニューの登場が少ない我が家のテーブルjmaxさんの絵文字  まあそれが回転寿司の良い所でもあるのよねさんの絵文字

いつもたくさん種類を食べられるように必ず1皿を半分っこ。ただ旦那ちゃんはめいちゃんのペースに合わせていると足りないので、途中で自分が食べたいお皿を取っては幸せそうに頬張っていますが。今日は肉うどんも食しておりましたmamemo0109さんの絵文字  やはりオヌシ食べますなっsnow72さんの絵文字

P6240861
テーブルの端には皿ポケットがあり、空いたお皿を投入すると自動で洗い場まで運ばれるシステムなんだそうです。ここでも衛生面・コストダウンを考えているのですねさんの絵文字 食べ終わったお皿が邪魔yuupanさんの絵文字…だとか、積み上がったお皿が女性には心苦しいtsuna0605さんの絵文字…という事にも配慮しているらしいです。めいちゃんは図太いので(心も体も?イヤ~ン。)全然そんな事気になりませんがっtsuna0605さんの絵文字 逆に投入しちゃったら何皿食べたのか分からなくなりそう…だったりしてtsuna0605さんの絵文字

そしてお子ちゃまには楽しいシステムが「ビッくらポン!」momo-designさんの絵文字  5皿投入するとタッチパネルの画面にゲームが始まって、当たりが出るとガチャポンが1つ出てきます。めいちゃん達は2回目(10皿分)で当たりました。後でゴミになると分かっていても、やっぱり当たると嬉しいお子ちゃまなあ・た・しさんの絵文字 わ~い、わ~いさんの絵文字

日曜日の11:30前に到着した時はまだ空いていましたが、食べ終わって出る頃には、入口に溢れた人・人・人…さんの絵文字 回転寿司ってどこも人気なんだねぇintencoboxさんの絵文字

  • 愛媛県松山市枝松5丁目7-16
  • 089-986-6610
  • 平日11:00~23:00 土日祝10:20~23:00

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチッでランクアップ↓


人気ブログランキングへ

« 夢菓房 たから | トップページ | 納車日 »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/45890846

この記事へのトラックバック一覧です: 無添 くら寿司:

» ケノーベルからリンクのご案内(2012/07/03 08:46) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« 夢菓房 たから | トップページ | 納車日 »