フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お世話になります

いつもありがとう

« こんなん、なりました~ | トップページ | nana's green tea »

2012年7月14日 (土曜日)

たろめ亭・お好み焼

本日は新しい車を手に入れて初のロングドライブですintencoboxさんの絵文字  i-Podを繋いでいつものように2人で熱唱しながらご機嫌に国道11号線を走りますnonty0209さんの絵文字

P7070947
四国中央市でお昼になったのでご飯は“たろめ亭”さんにしましたtodayharuchinさんの絵文字  初めて入るお店…どんな感じでしょかねぇ?

P7070935

P7070937

めいちゃんは関西風の「人気のモッチーズ」(780円)+Lサイズ(150円)ですintencoboxさんの絵文字  ちなみにLサイズは旦那ちゃんと分けっこする為で、めいちゃんの胃袋に合わせた訳ではありませんのよさんの絵文字 必死に言い訳するさんの絵文字

P7070939
焼き上がったお好み焼~さんの絵文字 Lサイズのせいか生地がトロトロなせいか、ひっくり返すのが結構大変でしたyuupanさんの絵文字 まあ巨大なヘラだったので何とか事なきを得ましたがさんの絵文字 ただ青海苔が枯れちゃったような感じで見た目にちょっと残念っyuupanさんの絵文字 でもお味はおいちーっ。オモチとチーズとトロトロコンビ最高で~す。

P7070943

旦那ちゃんは関西風モダン焼きで「モダンこれでもか!豚まみれ玉」(980円)です…変わったメニュー名だね。めいちゃんの関西風も食べる上にモダン焼きもペロリッです。まだあと1枚くらいなら余裕だって~どんな食欲やねん。焼き方の説明が書かれてありますが、理解する力のないダメダメな旦那ちゃんさんの絵文字 何か違う焼き方をしてましたよさんの絵文字 情けない…けど…まあまあ焼けりゃあいいっか!さんの絵文字

モダンもおいちーですが、2人とも関西風の「人気のモッチーズ」に軍配を上げましたさんの絵文字 お好み焼にオモチとチーズを入れた人…エライっさんの絵文字

  • 愛媛県四国中央市中之庄町字浦夫85-1
  • 0896-23-5665
  • 11:00~15:00 17:00~23:00
  • 日祝日11:00~22:00
  • 定休日 火曜日

人気ブログランキングに参加しています(σ・∀・)σゲッツ

↓あなたの1ポチッでランクアップですのん↓


人気ブログランキングへ

« こんなん、なりました~ | トップページ | nana's green tea »

幸せごはん」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541795/46260737

この記事へのトラックバック一覧です: たろめ亭・お好み焼:

« こんなん、なりました~ | トップページ | nana's green tea »